私が若い頃のラブホは回転ベッドがあってね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 17
    • 夜の運動会

    • 24/06/26 03:20:18

    懐かしいな。
    回転ベッドとセットで鏡が四方八方に張られてたから、どこを見ても姿が写る。

    • 0
    • No.
    • 16
    • サッカー

    • 24/06/26 02:28:04

    >>14
    そんなのは当たり前だしみんなわかってるでしょ笑
    目が回ってる人も「世界が回るー」っていうだろ

    • 2
    • No.
    • 15
    • リレー(アンカー)

    • 24/06/26 02:22:56

    花びら大回転

    • 1
    • 24/06/26 01:11:26

    >>4
    天井は回らない。
    回るのは自分たち。

    • 1
    • No.
    • 13
    • いい場面でビデオが電池切れ

    • 24/06/25 23:57:43

    回るのは入ったことないやー

    • 2
    • No.
    • 12
    • リレー(バトン落としてきまずい)

    • 24/06/25 23:21:36

    >>7
    現金を筒って懐かしいw
    お釣りとレシートと、飴が2個帰って来るw

    • 1
    • No.
    • 11
    • マイムマイム

    • 24/06/25 23:17:39

    40代だけど見たことない。

    • 2
    • No.
    • 10
    • マイムマイム

    • 24/06/25 23:11:55

    あったね。 今はラブホの値段も高くなったんだろうね。

    • 1
    • No.
    • 9
    • 赤がんばれ 白がんばれ

    • 24/06/25 23:08:22

    部屋の中に赤い和傘立ってるのもおもしろかった

    • 1
    • 24/06/25 22:58:25

    クリーニング屋のバイトしてた友達が、布団ネットに入れるのにか角探してたらラブホの丸い布団だったって言ってたな

    • 1
    • 24/06/25 22:56:30

    現金を筒に入れてロケットみたいに飛ばすやつとか、
    冷蔵庫に野菜が入ってて自由に持って帰っていいところとかあったな

    • 3
    • No.
    • 6
    • ラジオ体操

    • 24/06/25 22:55:31

    回転することで何か性行為に影響ってあるの?
    なんで回転するのかわからなくて笑う

    • 1
    • No.
    • 5
    • マイムマイム

    • 24/06/25 22:51:37

    私は人生において一度しかラブホ行ったことないけど回転ベッドだった
    だからどこも回転ベッドだって今日まで思ってたよ

    • 1
    • No.
    • 4
    • 雨天決行にブチ切れ

    • 24/06/25 22:24:04

    彼と回る天井を眺めてた

    ってなんかちょっと詩的じゃない?
    星空じゃなくて天井(しかもラブホ笑)ってとこが残念だけど

    • 1
    • No.
    • 3
    • 組体操(一番下が地獄)

    • 24/06/25 22:23:41

    43で高校生の時からラブホヘビーユーザーだったけど回転ベッドに遭遇したことがない。元々回転ベッドだったんだろうなってものには遭遇したことがあるけど、既に動かない仕様になってた。

    • 4
    • No.
    • 2
    • 赤がんばれ 白がんばれ

    • 24/06/25 22:15:36

    おっさんは私と同年代かね?
    天井ミラー、チカチカ電飾、懐かしいわ

    • 1
    • No.
    • 1
    • プレアデス

    • 24/06/25 22:14:56

    そういえばあったよね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ