• No.117 白組優勝

    24/06/26 05:43:40

    >>116
    大したことでもない宿題すらまともにできないような人間が、大人になってどうなるか?
    「こんなことしなくても平気でしょ」「面倒だからやりたくない」で小さなミスを放置し注意を怠って重大な欠陥や事故を引き起こすんだよ。
    まともに躾けられないなら子供産まないで。
    存在が社会の迷惑です

  • No.128 録画ボタン押し忘れ

    24/06/26 13:57:35

    >>117
    だから学校ではちゃんとしてて、サッカーでも小学生の町チームとは言え
    上手くて、何で宿題で将来が左右されるんだよってww

    分かりやすく言うと、7割くらいはちゃんと出来てて、宿題をしないから
    全体の3割くらいがダメって事でしょ?それを10割ダメみたいに
    言ってるから違うって言ってんの。求めすぎ。

    そういう事言う親に限ってテレビ見まくったり、本すら読んだことなかったり

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。