カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義親の法要って誰が支払うの?
24/06/27 07:42:35
>>29 まあ独身より結婚して共稼ぎした方が経済的には楽だもんね
24/06/27 08:00:24
>>30 結婚して共稼ぎだったら自分でガンガン稼いで全部自分に使う方が良くない?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/06/27 08:05:24
>>35 人間ってお金だけじゃ幸せを感じられないようにできてるんだよ。 多くの人間が一番幸福を感じるのは、家族や友人と一緒に過ごしている時。 それは色んな研究でも証明されてるんだ。 資産が多くても、家族や友人がいない人は幸福度が著しく低い。 だからこそ、今の日本でも「結婚したい」という若者が8〜9割を超えるんだと思うよ。 もちろん家族や友人と楽しく過ごすためにはある程度のお金も必要だけどね。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 01:39:48
10
2
26/06/23 01:53:32
19
3
26/06/23 01:06:39
28
4
26/06/23 01:29:14
313
5
26/06/23 01:48:08
41
26/06/23 00:58:29
26/06/22 23:51:51
0
26/06/23 00:36:33
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.30 バケツリレー
24/06/27 07:42:35
>>29
まあ独身より結婚して共稼ぎした方が経済的には楽だもんね
No.35 借り物競走(校長先生)
24/06/27 08:00:24
>>30
結婚して共稼ぎだったら自分でガンガン稼いで全部自分に使う方が良くない?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.37 茶色い弁当
24/06/27 08:05:24
>>35
人間ってお金だけじゃ幸せを感じられないようにできてるんだよ。
多くの人間が一番幸福を感じるのは、家族や友人と一緒に過ごしている時。
それは色んな研究でも証明されてるんだ。
資産が多くても、家族や友人がいない人は幸福度が著しく低い。
だからこそ、今の日本でも「結婚したい」という若者が8〜9割を超えるんだと思うよ。
もちろん家族や友人と楽しく過ごすためにはある程度のお金も必要だけどね。