「怒られるよ!」という叱り方が嫌

  • なんでも
    • 69
    • 茶色い弁当
      24/06/25 14:28:49
    「勝手に2階に上がる、寝室のドアを開ける、食器を出す、ゲームをさせたりDVDを見せてもすぐ飽きて何回も違う物を要求、気に入らない事があると叫んだり泣いたり物を投げるなど些細な事なんですが私からすると目が離せない感じの子です。
    私が声をかけるとやめますが、ジトっとした目で見られます」

    親の言葉以前に、物を投げる子?
    ジトっとした目って何?笑

    ひとんちで暴れる子供、私はないわ。
    こんな子と一緒に遊ばせてなんかメリットある?
    • 5
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ