カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
24/06/25 07:24:05
新生児抱っこしてるだけまだマシなんじゃない? 真夏のプールとか行くと、お母さん大荷物持ちながら子供と手繋いで旦那手ぶらで前をスタスタ歩いてるとかよく見る。あとお母さんはまだ首座ってない子を両手で抱っこしながら財布出して会計してるのに旦那は真横でカートに手かけて突っ立ってるだけとかね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/06/25 18:27:15
>>6 いやぁ、なんというか横取り感あって… 抱っこするのは良い事なんだけど、奥さん大荷物でそれ?と思って
24/06/25 18:32:03
>>6 うちそんな感じでふうふう言ってたわ、私 子供がどうしても私と手を繋ぎたがるんだよね、父親じゃなくて 気が利かねーなー!と思ってイライラした だから荷物持ってもらうことにした 子供たちはもう手を繋がない年齢になったけど、夫は今でも荷物持ち
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 15:40:28
46
2
26/06/27 15:43:52
45
3
26/06/27 15:41:52
62
4
26/06/27 15:36:24
16683
5
26/06/27 15:34:48
49
26/06/27 15:50:00
0
26/06/27 15:42:39
26/06/27 15:51:48
26/06/27 15:23:59
26/06/27 15:22:50
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 マイムマイム
24/06/25 07:24:05
新生児抱っこしてるだけまだマシなんじゃない?
真夏のプールとか行くと、お母さん大荷物持ちながら子供と手繋いで旦那手ぶらで前をスタスタ歩いてるとかよく見る。あとお母さんはまだ首座ってない子を両手で抱っこしながら財布出して会計してるのに旦那は真横でカートに手かけて突っ立ってるだけとかね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.8 主 デカパン競走
24/06/25 18:27:15
>>6
いやぁ、なんというか横取り感あって…
抱っこするのは良い事なんだけど、奥さん大荷物でそれ?と思って
No.9 雨天決行にブチ切れ
24/06/25 18:32:03
>>6
うちそんな感じでふうふう言ってたわ、私
子供がどうしても私と手を繋ぎたがるんだよね、父親じゃなくて
気が利かねーなー!と思ってイライラした
だから荷物持ってもらうことにした
子供たちはもう手を繋がない年齢になったけど、夫は今でも荷物持ち