急上昇
録画ボタン押し忘れ
「女湯に普通に入ることができたら、自分は女性として生きていってもいいんじゃないか」
大衆浴場の女湯に入り、20代の女性の体を触るなどしたとして、不同意わいせつの罪に問われた男(33)に判決が言い渡されました。
性に悩んでいたという男が裁判で語ったこととは…
不同意わいせつの罪に問われているのは、鳥取県に住む無職の男(33)です。
起訴状などによりますと、男は、2023年12月8日午前6時50分頃~午前6時58分頃までの間、鳥取県内の温泉旅館の女湯において、入浴中だった20代の女性に対し、その背後から声をかけるとともに、両肩、両脇、太もも、鼠径部付近を揉むなどした不同意わいせつの罪に問われています。
(抜粋)
(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/d2d780eda74f9038e6e4582b222c2d943ee896a0
【判決公判】
6月12日に行われた判決公判。
証言台に促された男に、裁判官が判決を言い渡しました。
裁判官
「被告人を懲役1年2月に処する。未決勾留日数中120日をその刑に算入する」
裁判所は、全裸の男性がいるはずがない営業中の女湯で、全裸の男性である被告人が、全裸で無防備な被害者に急に話しかけ、その後に被害者の身体を触ったことにより、被害者を恐怖または驚愕させ、その結果、触られることを同意しない意思を表明することが困難な状態になったといえ、被害者が被告人の行為について同意をしていないといえると判断しました。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~9件 ( 全9件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1
No.2 リレーのアンカーだいたい裸足
24/06/23 13:21:19
トランスですって言ったらこうなるじゃん
やりたい放題
ほんとムカつく
返信
No.3 騎馬戦
24/07/11 04:59:40
は?1年???
短すぎでしょ
しかもこれからトランス女=女だから、これは女の性犯罪にカウントされていくのかな…
返信
No.4 弁当マウント
24/07/11 09:33:39
読んだけど、トランスでもないよね。クィアというか、生まれ持った性に違和感があるけど積極的にトランスしたいわけでも、してるわけでもない。化粧道具買って髪伸ばしたくらいでトランス女性っておかしいだろ。女性がパンツはいてノーメイクで歩いたらトランスか??
そして執行猶予中に再犯。そりゃ、実刑だわ。
当然?刑務所は男性として収監されるんだろうけど、刑務官も困るよね。
返信
No.5 バケツリレー
24/07/11 09:35:42
被害者、怖かっただろうな...
返信
No.6 リレー
24/07/11 09:37:00
同意があるとかないとか何いってんって感じ笑
あと毎回思うんだけど心の傷に対しての刑が軽すぎ
返信
No.7 ファストパス発行して
24/07/11 09:42:19
自分の欲のために他の女を傷付けて平気なやつはトランス女性でもなんでもないただの頭おかしい変態男だよ?
女をバカにしてるやつが女になりたいとか笑わせんな
返信
No.8 紅白リレー
24/07/11 09:59:48
性同一性障害の人が、性器の外観を変える手術をしなくても戸籍上の性別を男性から女性へ変更できるのを高裁が認めちゃったんだけど。
こういうヤバい奴増えんじゃね?!
返信
No.9 ドッジボール
24/07/11 10:09:32
異性でも同性でもトランスでも人の体を勝手に触るのはダメに決まってるじゃん
返信