何回も車運転するの疲れない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 30
    • アルティメット

    • 24/06/27 07:52:23

    自分の予定なら、めんどうになったらやっぱりやめよう!とか出来るけど
    子供の用事に合わせて送迎したり待機してたりってしないといけないのが面倒だったりする。

    • 1
    • No.
    • 29
    • 開会式(貧血)

    • 24/06/23 15:59:03

    運転は疲れないけど何回も出かけるのが嫌だ。
    だから、朝から病院に行ってはやく帰るなら昼はあるものを食べるか、病院の帰りに何か買うかとか考えてる。
    わざわざ、マックのためだけにでかけたりしない。

    • 2
    • No.
    • 28
    • 障害物競走

    • 24/06/23 15:42:58

    疲れるし面倒。一度で済ませたい。

    • 2
    • No.
    • 27
    • バブルサッカー

    • 24/06/23 15:10:05

    疲れるよりめんどくさいが勝つ
    無理矢理一回で済むように調整するわ

    • 3
    • No.
    • 26
    • ドッジボール

    • 24/06/23 15:01:22

    一軒家で玄関開けたら車なら疲れない
    マンションみたいに離れた場所に車だと疲れる

    • 5
    • 24/06/23 15:00:34

    疲れないけど面倒。

    • 2
    • No.
    • 24
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)

    • 24/06/23 14:59:50

    1回に3時間も運転するわけじゃないし近所なら知ってる道だから何回運転しても全然疲れない。

    • 2
    • No.
    • 23
    • わんわんレース

    • 24/06/23 14:55:34

    疲れません。

    • 0
    • 24/06/23 14:54:24

    疲れるね…
    でもなるべく1回で済むように時間の調整や妥協はする。
    朝病院→スーパーで買い物(例:夕方からの売り出しは諦める)保冷バック持参で無料の氷をもらって詰める→昼時間より遅くなるかもだけどマックドライブスルー→帰宅。
    とか。

    • 2
    • No.
    • 21
    • 3日後に筋肉痛

    • 24/06/23 14:47:48

    ちょっとわかる
    数年前の夏休みは、下の子幼稚園の預かり入れて上の子学童連れて行って、自分は出勤して、昼に一度帰ってまた出勤して夕方にはそれぞれお迎え行って、1日何回この道通るんだろってなってた時がある

    トピ文なら買い物に行く時間変えたりしてまだなんとかできそうだよね

    • 2
    • No.
    • 20
    • 雨天決行にブチ切れ

    • 24/06/23 14:42:16

    >>18
    毎日お互いにお疲れ様ですね。

    • 2
    • 19

    ぴよぴよ

    • 24/06/23 13:52:25

    >>14
    そう。うちも3人だけど習い事やらの送迎本当に疲れる。
    子供達入れ替わりで目まぐるしく家出入りして本当に疲れる。

    • 2
    • No.
    • 17
    • よさこい

    • 24/06/23 13:50:51

    めっちゃ疲れる
    私目が良すぎて人より入ってくる情報が多いから30分運転したらぐったりなのよ

    • 1
    • No.
    • 16
    • 旦那の足が空回り

    • 24/06/23 13:50:06

    主さんの予定だとそうはならないけど…

    週7、3回以上出る日もある。
    どうしても時間的にバラバラで。
    朝子ども送るだけで2往復、夜も2往復。
    でも、仕方ないねー。

    • 0
    • 24/06/23 13:50:04

    疲れる。最近運転するのめっきり疲れる。
    長距離も疲れるけど、少しの距離をちょこちょこ移動するのも乗り降り含め疲れるよね。

    • 3
    • No.
    • 14
    • 雨天決行にブチ切れ

    • 24/06/23 13:44:54

    子ども3人、1時間おきに駅に迎えに行くという面倒な日々。

    • 2
    • No.
    • 13
    • 録画ボタン押し忘れ

    • 24/06/23 13:26:24

    疲れる。
    主の予定なら
    病院→クーラーボックスを車につんで買い物→マック
    という風にするわ

    • 7
    • No.
    • 12
    • 雨天決行にブチ切れ

    • 24/06/23 13:14:54

    一人なら余裕だけど子どもが2歳差で二人いて小さい頃は乗せ降りが面倒で用事はなにがなんでも一箇所で済ませたい!!とは思ってた。

    • 0
    • No.
    • 11
    • 閉会式(校長先生のお話)

    • 24/06/23 12:38:18

    歩く訳でも無いのに疲れない

    • 1
    • No.
    • 10
    • ムカデ競走

    • 24/06/23 12:37:12

    疲れるよね〜
    うちは特に駐車場が交通量多い道路に面してるから
    駐車場出入りに気を使うので尚更疲れます…汗

    • 2
    • No.
    • 9
    • 富士山

    • 24/06/23 12:34:47

    チャリでも歩きでも何回も外出したら疲れるよ。

    • 1
    • No.
    • 8
    • 入れ替え制

    • 24/06/23 12:32:35

    つかれる。だからチャリ使うよ。

    • 2
    • No.
    • 7
    • 組体操(一番下が地獄)

    • 24/06/23 12:31:11

    田舎者はそんなの当たり前だからなあ。

    • 3
    • No.
    • 6
    • パン食い競走

    • 24/06/23 12:31:01

    運転する事が好きな人なら一日中運転しても平気らしいよ

    • 3
    • No.
    • 5
    • 一生で一回しかしないソーラン節

    • 24/06/23 12:30:39

    3回運転することに疲れると言うより、3回出掛けなくちゃ行けないことがダルい。そんなスケジュールにならないようになんとかしたい。

    • 10
    • No.
    • 4
    • あいにくの雨

    • 24/06/23 12:27:57

    習い事の送迎とかないの?
    仕事とか含めるとそれ以上にかなりの回数運転してる。

    • 0
    • No.
    • 3
    • リレーのアンカーだいたい裸足

    • 24/06/23 12:26:11

    自転車も似たようなもんだし、自転車と変わらないから、疲れないわ。

    • 2
    • No.
    • 2
    • 三輪車競走

    • 24/06/23 12:25:38

    普通は1度で済むように考えるよ

    • 2
    • No.
    • 1
    • リレーのアンカーだいたい裸足

    • 24/06/23 12:20:31

    それはダルい。高速だったり長く乗るのとは違うよね。遠出の方がマシ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ