丸山桂里奈、長女の髪型への心ないコメントに怒り「こっちだってきっちり結びたいよ!」

  • なんでも
  • 体操着(泥だらけ)
  • 24/06/22 20:45:19

丸山桂里奈、長女の髪型への心ないコメントに怒り「こっちだってきっちり結びたいよ!」同調する声相次ぐ
2024年6月21日 21時02分


 サッカーの女子日本代表「なでしこジャパン」で活躍したタレントの丸山桂里奈が21日、自身のx(旧ツイッター)を更新。1歳4カ月になる長女の髪形について、心ないコメントに反論した。
 


 前日に「ぷくぷく明日で1歳4ヶ月 早いねー」のメッセージとともに長女が遊んでいる様子を収めた画像をアップした丸山。この際の後ろで小さく結んだ長女の髪形に対して、批判的なコメントが丸山の元に届いたようで、この日のポストで思いをつづった。
 丸山は「ちょっと待って!」と書き出し、「髪の毛の結び方とか、こっちだってきっちり結びたいよ!わざわざしっかり結べとかだらしないとか、まじなんなん?」と怒りの投稿。そして「いちいちまじでコメントしないでくれ 私の穏やかな世界に入ってこないでほしい」と収まらない様子だった。
 コメント欄には丸山に同調する声が相次いだ。「うちの2歳の子も朝保育園行くのに結んだ髪が用意して出発するときにはぐちゃぐちゃになってますから!!!!」「うちの娘もですけど、1歳さんなんて動き続けててきっちり結ぶ方が難しいですよね」「気にしないのが、1番です!」などと丸山をフォローした。

https://www.chunichi.co.jp/article/916761

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 24
    • 茶色い弁当

    • 24/06/23 09:01:03

    自分でさらけ出してる以上好意的な意見ばかりではないのに、いちいち反応してうざい。

    • 4
    • No.
    • 23
    • 隣の旦那は青い

    • 24/06/22 23:01:11

    世界で戦ってきたから気性が荒くて負けず嫌いよな。あと構ってちゃんで批判されるのを分ってる確信犯投稿やと思う。

    • 2
    • No.
    • 22
    • 二人三脚

    • 24/06/22 22:24:49

    芸能人やってさらにSNSやってるのにこういういちいち反応するのってプロじゃないなと思ってしまう

    • 4
    • 24/06/22 22:13:19

    天然ぶってるけど気象荒そう

    • 14
    • 20

    ぴよぴよ

    • 24/06/22 22:00:41

    気にしない性格だと思ってた。

    • 9
    • No.
    • 18
    • 応援合戦

    • 24/06/22 21:56:44

    この人のポストがオススメに上がってくるときは何かに怒ってる
    だから私の中では結構怒りっぽいのかなと思ってる

    • 6
    • No.
    • 17
    • マイムマイム

    • 24/06/22 21:42:41

    最初はかわいそうだなって思ったけど、なんか言われるのわかってるのに育児のこと発信したいって自己顕示欲もなかなかだなって思い始めてる

    • 5
    • No.
    • 16
    • 応援合戦

    • 24/06/22 21:20:35

    いちいち反応しないで無視すればいいのに、できないタイプなんだろうなぁ。
    反論して、しょっちゅう記事になってない!?
    仕事に育児に一生懸命がんばってるんだから、くだらないことにパワー使わなくていいのに。

    • 3
    • No.
    • 15
    • ムカデ競走

    • 24/06/22 21:11:06

    世の中の問題の大半がSNSに関連してると思う。

    • 3
    • No.
    • 14
    • よさこい

    • 24/06/22 21:09:11

    >>11

    一部「見たく無いけど流れて来たんですぅ」派もいる模様笑

    • 2
    • 24/06/22 21:07:54

    >>10

    (あれ?ひょっとしたら炎上した方が…儲かる?)と気付いたママタレも多いと思われ。

    • 1
    • 24/06/22 21:06:58

    とにかくラヴィット早く卒業して欲しい
    ボケが寒すぎる

    • 13
    • 24/06/22 21:05:33

    >>1
    それに対して「そもそも個人のSNSなのだから嫌ならそもそも見るなよ」というド正論が返ってきてぐうの音も出ないパターンとなるがそこはスルーして叩き続ける、までがお決まりパターン。

    • 0
    • 24/06/22 21:04:03

    コメントに反論するの、ママタレントがみんな通る道になってるね。

    • 1
    • No.
    • 9
    • いい場面でビデオが電池切れ

    • 24/06/22 21:03:40

    誰だよ!丸山桂里奈をおちょくって嫌がらせしてるやつは!もう新米ママイジメて楽しむのやめたれよ!

    • 1
    • 24/06/22 21:01:30

    おっとり怒ったりしないタイプかと思ってたからしょっちゅう攻撃的な発言して炎上しててこんな人だったんだ…ってなってる
    好意的で誉めるコメントしか認めないならSNSなんてやらない方がいいよ

    • 9
    • No.
    • 7
    • 玉入れ

    • 24/06/22 20:56:07

    そんなことより早くサッカーやらせて未来のなでしこを引っばってほしい

    • 0
    • No.
    • 6
    • リレー(アンカー)

    • 24/06/22 20:53:32

    ゴム1つだとこうなるよね

    • 2
    • No.
    • 5
    • ビデオを見返したら地面が録画されている

    • 24/06/22 20:51:17

    綺麗に結べる人っていいよね。尊敬する

    • 1
    • No.
    • 4
    • 綱引き

    • 24/06/22 20:48:54

    不器用なママってたまにいるよね。

    • 1
    • No.
    • 3
    • 紅白帽忘れ

    • 24/06/22 20:48:51

    美人さんなんだろうなっていつも思う

    • 0
    • No.
    • 2
    • ラジオ体操(最後)

    • 24/06/22 20:48:36

    >>1そうなるよね~

    • 1
    • No.
    • 1
    • 位置取り深夜行列

    • 24/06/22 20:47:16

    コメントしないでくれ!はど正論なんだけど
    「それなら世界に向けてアップするんじゃねぇ」って更なるど正論が返ってくる定期。

    • 20
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ