高学年なのにダサい服装

  • なんでも
  • カバー
  • 24/06/21 17:58:24

女の子でパジャマ?!とか保育園の子が着てるようなダサい服装の子がたまにいます。
あれって親は可愛い服買ってあげようとか思わないのですか?
高学年だと結構服装とか気にしてこーいうのが欲しいとかありますよね?
疑問です

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 5
    • 転倒するお父さん

    • 24/06/21 18:18:31

    人それぞれの好みがあるしね、近所の小5の男の子は前はオシャレな服着てたけど、ここ1年以上かな?某球団の服とキャップだよ、毎日w
    そこのママさんが「あれしか着なくなった、マジ野球馬鹿。違う服着ろって言っても聞かない、キモいわ。一応服は同じの4着あるからwちゃんと洗濯してるからねw」って言ってた。
    音楽発表会でも着てたw

    • 1
    • No.
    • 4
    • 位置取り深夜行列

    • 24/06/21 18:17:03

    高学年でもさおしゃれに興味あるかセンスあるかはそれぞれじゃない?それが可愛いと思って着てるのかもしれないし。私は正直高校になるまで服装とか興味ないしよくわからなくて親が買ってくるの着てたよ。

    • 1
    • No.
    • 3
    • ムカデ競走

    • 24/06/21 18:14:42

    着る物に無頓着な家庭ってありますよ。
    あと、買えない家庭とか…。
    私自身はどんなに欲しがっても子供のくせにオシャレは贅沢だみたいな感覚でオシャレはさせてもらえませんでした。
    まぁ、外に出るのに恥ずかしい服ではなかったようには思うけど…。

    • 0
    • No.
    • 2
    • 隣の旦那は青い

    • 24/06/21 18:10:13

    親はそれが可愛いと思っているのかもしれないし、子供がコレが欲しい。って言ったのかもしれないじゃん。

    • 1
    • No.
    • 1
    • 三輪車競走

    • 24/06/21 17:58:54

    気にすんな

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ