将棋の藤井聡太さんや伊藤匠さんみたいな息子どう?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 24/06/21 19:52:45

    比べるところが違うというか

    私は将棋しか知らない人間になりたくないかなぁ。それが全てになってしまうのが嫌というか。

    • 0
    • 24/06/21 19:50:33

    どういうこと?
    息子あげの二人を蔑むとか愚か過ぎるね

    • 0
    • No.
    • 21
    • 二人三脚

    • 24/06/21 19:17:04

    私の周りのフツーの゙大学生はチャラくないわ

    • 2
    • No.
    • 20
    • 二人三脚

    • 24/06/21 19:16:32

    >>6
    親の面目丸つぶれどころか
    伊藤パパは、息子をネタにSNSやりまくってるじゃん笑

    • 0
    • 24/06/21 19:16:18

    NHKでトップニュースになるような子とチャラい一般大学生を
    同列に語るなって

    • 3
    • 24/06/21 19:13:52

    すぐ消してたけど主の息子は慶應らしいよ
    バカ息子って言われてムキになったんだねw
    まあ慶應はチャライ子いるよね

    • 3
    • No.
    • 17
    • 録画ボタン押し忘れ

    • 24/06/21 19:12:37

    主のお子さん慶應なんだ
    だったらチャラいの勿体ない

    • 0
    • No.
    • 16
    • 父兄コケがち

    • 24/06/21 19:12:24

    >>6
    あほだだね。
    将棋やっててプロ棋士になれなかった人が東大に行く
    って言われるぐらい、賢さでプロ棋士のほうが上なんだよ

    • 3
    • No.
    • 15
    • 借り物競走(好きな人)

    • 24/06/21 19:12:10

    藤井さんが負けそうになって焦って悔しそう表情浮かべてる見て、彼も血の通った青年なんだなあってスゴクいとおしくなったよ。
    あれで、しらっとしてたら、嫌だなあって思うけど、ちゃんと素直に感情表に出ちゃうとこ、いい。きっとこういう賢い子は「ママなんか馬鹿なんだから僕の気持ちなんてわからないよ」とか言わなそうだし。

    • 1
    • No.
    • 14
    • 体操着(忘れた)

    • 24/06/21 19:11:23

    天才だからね
    あなたの子供と比べちゃダメよ

    • 2
    • No.
    • 13
    • 放送部のテント

    • 24/06/21 19:11:05

    伊藤さんの父親はエリートなんだけど、
    ギラギラしてるというか
    なんか苦手だわ

    • 0
    • 24/06/21 19:09:00

    なんの匠なのかにゃ?

    • 0
    • 11

    ぴよぴよ

    • No.
    • 10
    • 録画ボタン押し忘れ

    • 24/06/21 19:05:30

    チャラいのは傍からもチャラくみえて、あまり印象良くないって娘が言ってた

    娘と藤井聡太さんと伊藤さん同い年だけど、落ち着きありすぎる
    娘も落ち着きある方だなぁ
    息子もいるけど、真面目かも。ただしオシャレには気を使っていてチャラい系は嫌みたい。友達もチャラい系いないな…

    • 0
    • No.
    • 9
    • 富士山

    • 24/06/21 19:01:44

    主のバカ息子よりいいわ。比べるまでもない。笑

    • 4
    • 24/06/21 18:58:32

    >>6
    そうなんだ、どっちも高校中退なんだね

    • 0
    • No.
    • 7
    • 借り物競走(教頭先生)

    • 24/06/21 18:54:53

    >>6
    あれだけ年収あれば学歴どうでもいい

    • 6
    • No.
    • 6
    • 宅配便リレー

    • 24/06/21 18:54:11

    どちらも高校中退してる
    親の面目丸つぶれ
    このまま将棋の世界で生きる道しか無い

    • 0
    • No.
    • 5
    • ラジオ体操

    • 24/06/21 18:46:16

    二人で幼い頃から切磋琢磨して素晴らしい
    将棋のときはあんな風に大人に見えるけど、普段は普通の男の子なんじゃないかな

    • 0
    • 24/06/21 18:46:15

    どう?が失礼なの?
    なんで?

    私はチャラくなくていいけどもう少し活発な方がいいわ

    • 2
    • No.
    • 3
    • お弁当

    • 24/06/21 18:45:59

    老けてるよね
    でもさ、十人十色だから

    • 2
    • No.
    • 2
    • リレー(バトン落としてきまずい)

    • 24/06/21 18:41:35

    どう?って失礼過ぎでしょ。

    • 0
    • No.
    • 1
    • ラジオ体操(最後)

    • 24/06/21 18:39:46

    かっこいい息子がいい

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ