サーちゃん
父方のいとこで家族ぐるみの付き合いをしているんですが、私とも友達でよくお互いの家に行き来しているのに裏で主人と会っているみたいです。
うちは二世帯同居の住宅で、主人は婿養子みたいな感じなのでそのストレスもあるとは思いますが、やっぱり許せません。
うちは3歳の子供もいるし、向こうも2歳の子がいて、子供同士も仲良しで一緒に遊んでいます。
どうしたら良いのでしょうか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません