カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
24/06/20 20:42:19
最初に甘いのをあげちゃうと甘いものしか食べなくなるんだよ。そりゃ子供だもん、甘いものは好きだよ。サツマイモとかカボチャとかはどうだろう?そういったものから慣れさせてみたらどうかな。まずは色々なものを食べて見ることから始めてると思って焦らないでね。子育て支援センターとか自治体の離乳食の教室とか、使えそうなものは何でも利用して抱え込まない。大丈夫、まだ母乳っていう手段があるから。
24/06/20 22:05:21
>>12 さつまいも類も与えましたが、やはり瑞々しい果物でないと食べません…。 そういう所も本当に子供の頃の自分にそっくりというか、果物好きな癖にお菓子嫌いで甘いのも果物類しか受け付けないんです…
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/06/20 22:42:50
>>20 遺伝だね… 栄養失調が怖いなら、あえて果物あげない方がいいんじゃないの?
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 21:58:48
16762
2
26/06/27 21:58:03
43
3
26/06/27 21:55:45
35
4
26/06/27 21:59:15
44
5
26/06/27 21:58:16
295635
26/06/27 21:58:55
8
26/06/27 21:56:57
7
26/06/27 21:59:35
6
26/06/27 21:42:55
26/06/27 21:57:48
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.12 大玉送り
24/06/20 20:42:19
最初に甘いのをあげちゃうと甘いものしか食べなくなるんだよ。そりゃ子供だもん、甘いものは好きだよ。サツマイモとかカボチャとかはどうだろう?そういったものから慣れさせてみたらどうかな。まずは色々なものを食べて見ることから始めてると思って焦らないでね。子育て支援センターとか自治体の離乳食の教室とか、使えそうなものは何でも利用して抱え込まない。大丈夫、まだ母乳っていう手段があるから。
No.20 主 よくわからない来賓の人
24/06/20 22:05:21
>>12
さつまいも類も与えましたが、やはり瑞々しい果物でないと食べません…。
そういう所も本当に子供の頃の自分にそっくりというか、果物好きな癖にお菓子嫌いで甘いのも果物類しか受け付けないんです…
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.27 📣
24/06/20 22:42:50
>>20
遺伝だね…
栄養失調が怖いなら、あえて果物あげない方がいいんじゃないの?