指示待ち人間っていわれた

  • なんでも
    • 51
    • 借り物競走(好きな人)
      24/06/20 08:02:30

    いるよね。
    自分で何一つ解決しないひと。
    出来ないんじゃなくて、手段持ってるのにやらない人。
    ここでもどうしたらいいですか?ネットで調べたけど亡くなってすぐの話ばかりで半年後なんてなくてぇって、でもでもだってり
    普段からそんなんなんだろうな。
    自分がやるしかないなら必死になるだろうに。
    自分がなにがなんでもやる、って考えがまるでないのが透けて見えてる。
    頭の中で周りに言えば押し付けられるという姿勢は不愉快だよ。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ