シンママのくせに贅沢三昧の人 へのコメント(No.174

  • No.174 晴天

    24/06/19 22:08:58

    私がシングルの時の生活がまさにそれ。
    働いてたし、養育費もあったし、実親が住んでた戸建て(実親はマンション買って引っ越したから)に住んでて、家賃と光熱費と子どもの習い事や中学受験の費用、私立の学費とかは払ってくれてたから養育費は貯金にまわして働いたお金で生活費と子どもとの旅行代にまわして、結構生活には余裕あった。

    役所に報告したいならすればいい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.176 晴天

    24/06/19 22:10:25

    >>174あ、ローンはなかったから家賃じゃなくて固定資産税とかね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。