お昼
アウトドアするなら子供2人、3人がいいよね??
家族でお花見、バーベージュー旅行とかさ、
子供一人っ子だと話せる人親しかいないけど
兄弟いたら子供同士で話せるし遊べるよね。
アウトドア好きなら子供3人いたほうが楽しめそう!!
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~4件 ( 全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 主 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
24/06/19 13:02:28
>>1
失礼致しました!!普通に打ち間違いですね
バーベーキューです^_^
新しい国笑
そのような発想をされる人もいらっしゃるのですね(^^)
返信
1件
No.5 主 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
24/06/19 13:14:29
>>4
お返事ありがとうございます。
そうですか!!私は現在妊娠中ですが周りから「一人っ子は可哀想よ」と言われました。
なぜその様に言うのかなーと自分なりに考えました。
アウトドアで楽しみむなら子供には兄弟いた方が子供達の為にでもあるなーと。
お返事ありがとうございます
返信
No.6 主 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
24/06/19 13:15:15
>>3
そんなにウケてくださりありがとう^_^
笑いのツボが浅いのですね!!
返信
No.8 主 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
24/06/19 13:28:36
お返事ありがとうございます!!
お子様3人ともいい経験だったのですね!!
楽しかった思い出は宝物ですよね
一人っ子よりは3人の方が楽しそうだなー
素敵です
返信