うんざりです‥

  • 旦那・家族
  • スティッチ
  • P901i
  • 06/02/14 10:41:10

私わ今妊娠5ヵ月で、彼氏とわ近々入籍します。
まだ一緒にわ住んでなくて、お互い実家にいます。
義父と義弟にわ、もううんざりです‥。
離婚してるので義母わいないのですが、義父わ今生活保護を受けている状態です。でも毎日ゴロゴロしていて家事わ何もしません。
だから私が彼氏が仕事終わってから家に行き、手伝う事になり毎晩行ってます。彼氏が、仕事から帰って来たらご飯がある訳もなく、少しでも節約したいので、彼氏わ義母の所にご飯を食べに行ってます。
それから家に帰ってから、洗濯4回もします。
義弟が1日に大量の洗濯を出すし、彼氏の作業服、義父の衣類など‥とにかく半端ない多さです。
その間、私わ洗い物や弁当の用意をしてます。
続く。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 9
    • 義母
    • KDDI-CA31

    • 06/02/14 13:14:54

    の所に彼と住む。もしくは主さんの実家に住む。どっちも無理なの?

    • 1
    • No.
    • 8
    • 嫌なら
    • KDDI-SA33

    • 06/02/14 11:22:55

    未婚で産め
    『わ』ばっかで読むのも疲れる

    • 0
    • No.
    • 7
    • KDDI-TS32

    • 06/02/14 11:14:31

    そんな彼を選んで子供をつくったのは貴方です。

    • 1
    • No.
    • 6
    • あの
    • P900i

    • 06/02/14 11:09:57

    謝りのコメントでも『わ』になってますけど

    • 0
    • No.
    • 5
    • スティッチ
    • P901i

    • 06/02/14 11:04:43

    今気付きました。
    「は」を「わ」にしてるのわ常識ないですよね。
    すみません。

    • 0
    • No.
    • 4
    • スティッチ
    • P901i

    • 06/02/14 10:59:29

    続きです。
    彼氏が義弟に、自分の分くらいやれ!ってゆっても絶対しない。ほっといたら1週間なんて余裕です。
    結局、量が溜まる一方なので彼氏か私が仕方がなくしてます。学校から帰ってきたらゲームばっかしてる義弟に腹がたちます。
    彼氏わそのせいで朝早いのに、寝る時間が全然無く毎日苛々してます。
    私以外、誰も協力してくれません。
    義父にわ体が少し不自由な分、気使ってますが少しわ協力してほしいです。
    金面わ一切頼ってません。
    彼氏わ借金もしてるので、お金わ中々貯まらず住むとこが中々見つからないので、同居になるかもしれません。
    でも部屋が少なくて、義弟とわ一緒の部屋やし絶対に嫌です。何より私が義父、義弟の分まで家事するのわ絶対に嫌です。今でさえ限界来てます。
    彼氏との2人の時間なんて絶対無いと思うし、ベビ産まれたら義弟と一緒の部屋なんかありえません‥
    母乳あげるたんび、トイレに行かないといけなくなります。義父わ女を産めってうるさいですが、我が子が元気ならどっちでも嬉しいです。ってゆうと、男ばっかいらん!ってゆわれました。絶対に我が子を抱かせたくありません。
    こんな状態で同居しても、楽しくないし離婚につながりそうで本当に嫌です。
    お金に余裕がないから、贅沢言ってられませんが‥
    家事わ嫌いじゃないし、彼氏と2人でに住むようになっても家事わしっかりするつもりです。
    ただ義父と義弟の分まで、何で私がやらないとアカンの!って感じです。その割りに偉そうやし。
    本当嫌な毎日です。
    早く彼氏と2人で住みたい‥
    愚痴きいてくれてありがとうございます。

    • 0
    • No.
    • 3
    • KDDI-CA31

    • 06/02/14 10:56:23

    同意。は→わ、で書いてあると同情もアドバイスも何もする気にならない。不特定多数の人が見る掲示板なんだから、常識わきまえて。

    • 0
    • No.
    • 2
    • は?
    • P900i

    • 06/02/14 10:55:56

    わ がウザイ

    • 0
    • No.
    • 1
    • 取りあえず
    • KDDI-HI34

    • 06/02/14 10:46:02

    正しい日本語で書きましょう。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ