中学生の息子に

  • なんでも
    • 13
    • 棒倒し
      24/06/18 18:28:18

    うちもモラハラだけど息子はそんなことないよ。
    旦那のこと反面教師だと思ってみてるらしい。
    旦那と息子は違う人格だよ。
    うちは蓋を開けてみたら旦那も息子も発達障害で私もずっと悩んできたけど、親が見えてる景色と周りが見える景色違って当然、類は友を呼ぶという言葉があるように似た者が集まるんだから周りの友達のこと見てみたら息子を客観視できるよってある人から言われて、なんか受け入れられるようになったかな。
    主も見方、変えられないかな?

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ