特殊清掃とかできる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 29
    • 録画ボタン押し忘れ

    • 24/06/21 09:11:06

    基本無理だけど、生きるためにどうしても必要だったらするかも…
    慣れるかもしれないし

    • 0
    • No.
    • 28
    • 我が子が一番

    • 24/06/21 09:06:12

    むりむりむり

    • 1
    • 24/06/21 09:03:21

    金欠の時に働こうか?と興味あって、TikTokやYouTubeで見たけど、無理だと思った。真夏に2ヶ月発見されなかった方の片付けとか、慣れてる業者さんの表情が歪んでたし。

    • 0
    • No.
    • 26
    • あいにくの雨

    • 24/06/21 09:00:13

    無理。1人ならいいけど、子どもいるから、そんな仕事した後に家帰るの嫌だわ

    • 0
    • No.
    • 25
    • 借り物競走(教頭先生)

    • 24/06/21 08:58:32

    YouTubeで芸人さんのバイト時代の話聞いたら絶対無理、まともな人ができる仕事ではないよ

    • 0
    • No.
    • 24
    • 紅白弁当

    • 24/06/21 08:46:25

    なんならレジとか品出しをやるので大丈夫ですってかんじ笑

    • 0
    • No.
    • 23
    • みんなでゴール

    • 24/06/21 07:52:14

    漫画で読んで、興味はあるけど。実際は無理かな。耐性がつけば大丈夫なのかな。

    • 5
    • No.
    • 22
    • 二人三脚

    • 24/06/21 07:47:18

    確実に吐き散らかすと断言出来る。
    清掃するどころか更に汚してしまう。

    (ヾノ꒪ཫ꒪ )ムリムリ 出来ないわ。

    • 0
    • No.
    • 21
    • 二人三脚

    • 24/06/21 07:44:31

    >>17
    嗚咽の使い方おかしくない?

    • 1
    • No.
    • 20
    • リレー(バトン落としてきまずい)

    • 24/06/21 07:41:00

    私は絶対に無理。

    • 0
    • No.
    • 19
    • バケツリレー

    • 24/06/21 07:40:09

    普通の清掃で1400貰ってるから孤独死とかあるのに1500円とか安過ぎて無理だわ。。。
    時給の2000円くらいはあげるべきじゃないの。2000円でもやらないけど

    • 0
    • No.
    • 18
    • あいにくの雨

    • 24/06/21 07:37:47

    夜逃げの片付けまでかな
    空き家整理もいけるか考えたけど、数年経っててホコリや蜘蛛の巣まみれなら無理だと思った。ゴミ屋敷やご遺体絡むと衛生の観点から絶対無理だし。
    業者さん、尊敬に値する。

    • 0
    • No.
    • 17
    • 位置取り深夜行列

    • 24/06/21 07:37:38

    嗅覚よすぎて無理
    絶対嗚咽ばかりしてしまう

    • 0
    • 24/06/21 07:30:57

    Gが数百匹いる家は服の中にGが入ってきそうでこわいなーとか思った。
    特殊な服でもどんな隙間から入ってくるかわからんし

    • 0
    • No.
    • 15
    • 開会式(貧血)

    • 24/06/21 06:36:32

    もこもこ動く蛆を見たら白米が食べられなくなったって前にどこかの記事を読んだ記憶が。。

    • 0
    • No.
    • 14
    • 体操着(忘れた)

    • 24/06/21 05:48:54

    夜逃げの後始末はできるかもしれないけど、孤独しは臭いが無理。
    孤独死のほうは時給+特別手当てがつくのが相場らしいですが、それでも1500円はキツいなぁ。

    • 1
    • No.
    • 13
    • リレー(アンカー)

    • 24/06/21 05:38:58

    出来ない 高齢の親んちも臭い
    あれ以上は無理

    • 0
    • 24/06/19 18:59:37

    特殊清掃で1500円はやすいな。介護職員で私1300円だし。

    • 1
    • No.
    • 11
    • 借り物競走

    • 24/06/19 17:41:56

    無理です

    • 0
    • No.
    • 10
    • リレー(アンカー)

    • 24/06/19 17:39:12

    特殊清掃やゴミ屋敷の清掃動画って、ついつい見てしまうんだけど
    においもだし、虫がものすごい部屋あるよね…
    無理すぎる

    • 3
    • No.
    • 9
    • 3日後に筋肉痛

    • 24/06/19 17:08:28

    溶けだした体液、脂が床板の下にあるコンクリートにまでしみ込むらしいじゃん。申し訳ないけど私には無理。でもその職業の人には頭が下がる想い。

    • 3
    • No.
    • 8
    • リレー(バトン落としてきまずい)

    • 24/06/19 17:04:50

    近所で8月に孤独死したアパートがあって
    おそらくめちゃくちゃ暑いのにエアコンつけてなくて(ベランダが全開だったから)熱中症で亡くなったんだと思われる部屋。

    通報されるまで何日かあったけど、前通るだけでくっさいの。
    夏場に生ゴミ捨て忘れたのの、もっともっと強烈な匂い。
    あれ間近で嗅いだら鼻やられそう。

    • 0
    • No.
    • 7
    • 開会式(貧血)

    • 24/06/19 17:04:20

    無理だな。
    虫とかほんとに苦手。

    • 0
    • No.
    • 6
    • スプーンレース

    • 24/06/19 17:01:04

    汚いだけならできる
    孤独しとかで、体液しみてるみたいなのは嫌だなぁ

    • 0
    • No.
    • 5
    • リレー

    • 24/06/18 11:23:31

    ゴミ屋敷はムリ
    時給安すぎだね

    • 0
    • No.
    • 4
    • 👨‍🏫

    • 24/06/18 11:22:53

    出来ないなぁ。だけどこういう仕事してる方すごいよ
    たまにYouTubeでみたりするけど、私にゃできん

    • 1
    • No.
    • 3
    • 入れ替え制

    • 24/06/18 11:20:13

    時給1500円だとその会社はかなり儲かってるね
    おそらく1件数十万で請け負ってる筈だよ
    自分でマスターして雇う側になれば自分は9万バイトは1万みたいに出来るよ

    • 1
    • No.
    • 2
    • ラジオ体操

    • 24/06/18 11:15:17

    夜逃げなら出来るけど孤独死は無理
    お風呂入っても鼻に残るのかずっと匂いがするって知り合い言ってた

    • 4
    • No.
    • 1
    • ジャイアントバレー

    • 24/06/18 11:13:11

    嗅覚が正常な内は自分では無理。頭で考える前に体が拒絶すると思う。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ