4.5年生傘のサイズ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 4
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)

    • 24/06/18 11:54:45

    >>1 55.58.60あります。

    • 0
    • No.
    • 3
    • 若い力(金沢市限定)

    • 24/06/18 11:17:09

    今、小4息子は55センチ使ってます。
    身長は学年の真ん中ぐらい(正確に把握していないダメ母です・・・)
    うちみたいにすぐに壊す子なら58センチ、そんなに壊さないなら60センチかな~。
    すぐに壊すんで1本はストック置いておくんですけど次は58センチかな~。
    住んでいる地域が風が強くて、あまり大きい傘だと煽られるから。

    • 1
    • No.
    • 2
    • 転倒するお父さん

    • 24/06/18 09:54:27

    身長によるとしか。

    • 0
    • No.
    • 1
    • みんなでゴール

    • 24/06/18 08:41:19

    そんな刻みであるっけ?
    うちは5年から60使ってるけど4年まで55使ってた。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ