ここってママスタだよね?ジジスタ?それともババスタ?

  • なんでも
  • 開会式
  • 24/06/17 19:25:33

最近、筋トレのお陰様で身体が動かしやすく成ったとのこと、いやはや、それは素晴らしい、実に嬉しいお知らせですな


それは、ふじこが、日々努力を惜しまず継続して出来ているが故の、自分に対するご褒美です

ふじこは、身体が以前よりも快調と成れるご褒美を受け取るに値するだけの価値ある努力をこれまで続けて来れたのです


ふじこもいよいよ入道雲を目撃とのこと、それは即ち、いよいよ夏本番も近いと言うこと、しかし、今年の夏は今から少し楽しみですな、何故なら、この調子でいけば夏にはふじこの身体は更なる進化を遂げているはずなのでね☆


暑さにも、寒さにも弱い私も、そんなふじこを見習い、SBKは継続していきたいと思っております


ふじこ、本日も一段落したら、あとはゆっくり


今宵も、いい夢を









何このポエム。
戦時中かな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 9
    • ファストパス発行して

    • 24/06/17 19:41:48

    そんなに毎度つっこまれてるの?
    張り付いてるのも爺なのも発達なのも名前変えてるのも自分でしょ?
    来世云々も誰かから言われて刺さった言葉なんだろうな。独特で幼稚でバカみたいな、女性の心理から遠く外れたわかりやすいこのトピ主ジジイそのものだもんね笑
    キモネカマほんと悲惨…

    • 4
    • 24/06/17 19:40:49

    皆なが、悪化したんだね。
    末期だ。
    クソトピ〆ます。

    • 1
    • No.
    • 7
    • 開会式

    • 24/06/17 19:39:09

    >>5

    まともな人ならそう思うよね。
    擁護してる方が異端。
    文字だけで優しくされて妄想逞しくしてる
    哀れなおばあちゃん、それが…ふじこ。

    ここにも名前変えて来てるけど。惨めすぎ笑

    • 0
    • No.
    • 6
    • 開会式

    • 24/06/17 19:37:40

    >>3
    爺さん擁護の為に名前まで変えてて草

    おばあちゃん、男に相手にされないから
    爺さんと戯れてるだけじゃん?
    現実見なよ?

    銀鉄ってジジイなんだけど?
    それと戯れてるおばあちゃんこそママスタ去ってさっさとLINEでも教えあったら良いんだよ?

    ここに執着する理由も無いでしょ?
    上がって来たらそりゃ叩かれるよ?
    だって爺さんとその爺さん以外の男に相手にされないおばあちゃんの虫唾が走る様なポエム
    誰が見たいの?
    気持ち悪いのはお前達2匹だよ?

    ふじこおばあちゃんさあ、また名前変えて絡まないでね?おばあちゃんしか嫉妬だの何だのほざいて無いし。ジジイは去れ!がママスタだよ?

    当たり前に去れって言う方をストーカー呼ばわりはだいぶ頭アレだよね?気付いてないの?笑

    • 0
    • No.
    • 5
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)

    • 24/06/17 19:32:06

    爺のクソポエム

    • 3
    • No.
    • 4
    • 開会式

    • 24/06/17 19:31:53

    >>1
    銀鉄が弄られたらすぐに現れる、
    張り付きおばあちゃんには
    みっともなさでは負けちゃうよ?笑

    来世は頑張れよ。

    • 0
    • No.
    • 3
    • 位置取り深夜行列

    • 24/06/17 19:31:45

    あなたみたいなのはすぐ本質見透かされてその気持ち悪さからリアルはもちろんここの若ママにも年配ママにも全世代の女性から相手にされないんだわ。
    残念でした。他人にストーカーしてないで、ママスタから去りなー。無理なんだろーな。きしょ。

    • 3
    • No.
    • 2
    • 開会式

    • 24/06/17 19:30:33

    >>1

    嫉妬する要素皆無だけど?笑
    おばあちゃんがふじこ?

    毎回湧いてくるよね?
    ここはママスタだって理解出来ない爺さんに
    相手されて楽しいの?ふじこおばあちゃんは。

    目障りなの自覚無いの?発達?

    • 0
    • No.
    • 1
    • ファストパス発行して

    • 24/06/17 19:27:06

    幼稚なジジイ。嫉妬かな?ほんとみっともない

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ