プライド高くて攻撃的な人

匿名

位置取り深夜行列

24/06/17 14:48:24

SNSで繋がってる人がいるのですが(実際に会ったこともある)その人、何かプライド高くて空気読めないというか…
いろいろ思うことあるけど、プライド高くてマウントばっか取ってるから他の人と比べると浮いてるんですよね。
最近SNSでその人の投稿はスルーして距離取ってるんですが、相手は律儀に毎回いいね押してきます。(なぜか時差あって、だいだい1〜2日後に押してくるw)
このままスルーし続けてたら察してくれるかな?
プライド高くてマウント取る人って自信のなさの表れってよく言うけど、私もその人に対してそれは感じてて、もう少し素直になったら良いのに…って思うけど、こういう人って治らないですよね。
言葉悪いけど、頭おかしいんじゃないの!?って思うこと多々あります。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。