カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ハイスペックな旦那をお持ちの方は
24/06/18 12:26:46
私は諸事情あってすでに離婚したんだけど 「自分しかやる人がいない」より、 「目の前にいるのに手伝ってくれない」のほうが めちゃくちゃストレスだった。 シングルだからワンオペでやらなきゃいけないけど、今のほうが断然イライラしないで済んでる。
24/06/30 21:53:00
>>57ほんとこれ。 ただ養育費はもらえないと思って生活できるか考えた方がいいよ。 いくら裁判起こしても払わないやつは払わないし、裁判起こす労力も大変。 とりあえず話し合って変わらなかったら自分の事は自分でやってもらったら。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 15:57:06
1570
2
26/06/25 15:58:19
294781
3
26/06/25 15:54:40
17
4
26/06/25 15:36:23
27
5
26/06/25 15:55:30
26/06/25 16:03:36
0
26/06/25 15:59:14
26/06/25 16:00:20
26/06/25 16:00:10
26/06/25 16:04:07
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.57 借り物競走(教頭先生)
24/06/18 12:26:46
私は諸事情あってすでに離婚したんだけど
「自分しかやる人がいない」より、
「目の前にいるのに手伝ってくれない」のほうが
めちゃくちゃストレスだった。
シングルだからワンオペでやらなきゃいけないけど、今のほうが断然イライラしないで済んでる。
No.61 徒競走
24/06/30 21:53:00
>>57ほんとこれ。
ただ養育費はもらえないと思って生活できるか考えた方がいいよ。
いくら裁判起こしても払わないやつは払わないし、裁判起こす労力も大変。
とりあえず話し合って変わらなかったら自分の事は自分でやってもらったら。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません