• No.31 ポップコーン

    24/06/17 16:29:33

    これは夫婦どちらかが働く時間を減らすか、二人してそんなに働いてるのだから、今はお金を使って家事を減らしても良いと思うよ。
    お弁当止めてお昼は買っても良いんじゃない?晩御飯も一部はお惣菜買うとか、家事代行で作ってもらうとか。便利家電をもっと使うとか。
    平日は主が家事メインなら、土日は夫がするとか。
    働き始めたのが最近なら、旦那さんはまだ大変さがピンと来てないのかも。
    分かるだろ?って思いがちだけど、実感として分かってない旦那さん多いよ。
    うちの夫もそうだもん。話し合ってね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。