カテゴリ(複数選択可)
急上昇
相手に興味を持てず疎遠になる
24/06/17 18:26:26
主が10代でデキ婚とかで兄はまだ大学生だったからお祝い無しだった場合ならそりゃ当然だと思うから、就職をしてから兄が娘にお年玉やイベント毎のプレゼントをくれていたなら10万円、何もなかったなら5か7万円、兄が嫌いで疎遠上等なら3万円にする。 主は普通に結婚したけど兄が浪人や留年や大学院など自分の都合で学生だったってだけでお祝いが無かったことにモヤモヤしてるなら、皮肉を込めて私の結婚の時に何も貰ってないけどいくら包めばいい?って皮肉を込めて聞く。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 23:44:56
294576
2
26/06/24 23:42:28
195
3
26/06/24 23:24:55
30617
4
26/06/24 23:35:29
92
5
26/06/24 23:39:24
39
26/06/24 23:39:17
0
26/06/24 23:50:32
26/06/24 23:31:07
26/06/24 23:29:30
26/06/24 23:45:21
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.154 🏃♀️
24/06/17 18:26:26
主が10代でデキ婚とかで兄はまだ大学生だったからお祝い無しだった場合ならそりゃ当然だと思うから、就職をしてから兄が娘にお年玉やイベント毎のプレゼントをくれていたなら10万円、何もなかったなら5か7万円、兄が嫌いで疎遠上等なら3万円にする。
主は普通に結婚したけど兄が浪人や留年や大学院など自分の都合で学生だったってだけでお祝いが無かったことにモヤモヤしてるなら、皮肉を込めて私の結婚の時に何も貰ってないけどいくら包めばいい?って皮肉を込めて聞く。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません