• No.47 開会式

    24/06/17 11:40:52

    >>39旦那の方は長男夫婦がすでに同居しており、このまま面倒は見るよと言ってます。もちろん私達も協力してやっていくつもりです。うちの両親は、子供達に面倒かけたくないからと、自分たちで施設に入る準備をしていると言ってますが、兄夫婦か、姉(独身)が、面倒見るつもりでいると言ってます。

  • No.63 宅配便リレー

    24/06/17 12:14:44

    >>47
    長男夫婦と同居しているんじゃ、まずそっち優先なんじゃないの?
    同居している長男の孫を差し置いて、同居していない次男の孫に何あげたら長男嫁の立場だったら嫌な気分になるよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.66 開会式

    24/06/17 12:20:37

    >>63 私もそう思ったんですけど、義姉も、義父母には何も買ってもらってない、ランドセルとか学習用品、全部自分の親からだって言ってたので、やっぱり旦那の両親はそう言う感じなのかなーと。でも、義姉が私に気を遣ってそう言ってるだけかもしれませんね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。