• No.43 👨‍🏫

    24/06/17 11:36:26

    主は貰えない事が悲しいんじゃなく
    モラハラ旦那に全て支配されてる事が悲しいんじゃ無い?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.52 開会式

    24/06/17 11:48:08

    >>43 モラハラ…ではないと思います。うちの両親にも、自分の両親と同じように優しくしてくれて、プレゼントもうちの親は今年は母の日父の日だけでいいよと言って私が放置しても、両親の誕生日には、自分で選んで送ってくれてました。私に対してもモラハラなことはないのですが、両親がうちに対してお金を使うことを、極度に遠慮してる感じです。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。