カテゴリ(複数選択可)
急上昇
子どもがオタクと仲良くなりそう
24/06/16 10:02:54
主です。色々な意見ありますね。 色々気を揉むのが面倒だから包んじゃう、ってのが一番いい気もします。 普段子供達とはしょっちゅう旅行に行ってますよ。 前々から夫婦水入らずでも旅行に行きたい&子供達も行って来なよと言ってまして やはり子供がいると子供が楽しめるような旅行先になりますよね? たまには温泉でのんびりして、夜の街で呑んだりしたいので夫婦だけで旅行、そんなに変なことですかね? 夫婦仲が良いので、2人で毎週休み合わせてデートしてますし、楽しめないことはないと思います。
24/06/16 12:21:42
>>8 うん、変。 だって子供は預けなきゃならないわけでしょ?人に世話させてまで楽しもうというのが気持ち悪い。 自分でできる人間だから大丈夫だって?それはあなたの感覚で、旦那さんは迷惑かけるという認識だからお金つつむんだよね? 人に迷惑かけてまで旅行…
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 19:37:32
295233
2
26/06/26 19:39:05
21000
3
26/06/26 19:34:54
43
4
26/06/26 19:43:36
27
5
26/06/26 19:43:23
16533
26/06/26 19:24:30
0
26/06/26 19:39:14
26/06/26 19:36:10
6
26/06/26 19:22:29
26/06/26 19:39:04
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.8 主 いい場面でビデオが電池切れ
24/06/16 10:02:54
主です。色々な意見ありますね。
色々気を揉むのが面倒だから包んじゃう、ってのが一番いい気もします。
普段子供達とはしょっちゅう旅行に行ってますよ。
前々から夫婦水入らずでも旅行に行きたい&子供達も行って来なよと言ってまして
やはり子供がいると子供が楽しめるような旅行先になりますよね?
たまには温泉でのんびりして、夜の街で呑んだりしたいので夫婦だけで旅行、そんなに変なことですかね?
夫婦仲が良いので、2人で毎週休み合わせてデートしてますし、楽しめないことはないと思います。
No.52 だんごむしレース
24/06/16 12:21:42
>>8
うん、変。
だって子供は預けなきゃならないわけでしょ?人に世話させてまで楽しもうというのが気持ち悪い。
自分でできる人間だから大丈夫だって?それはあなたの感覚で、旦那さんは迷惑かけるという認識だからお金つつむんだよね?
人に迷惑かけてまで旅行…
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません