録画ボタン押し忘れ
小3次女と専門学校生の長女が居て、シングルです。次女は学童入ってないです。
私の帰宅が16時30分なので、次女は下校後1時間ちょっとはひとりです。
小3だし今更学童に入っても…という感じです。
次女が1人で公園近くの道を歩いただけで、「放置子扱い」。
次女は身長が低いので1年生2年生に間違われたのかも知れませんが。
小3、学童入ってないだけで放置子扱いっておかしくないですか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.10
No.11 主 録画ボタン押し忘れ
24/06/15 23:24:53
同学年の子は学童に入ってる子が多く。
今まで5年生の女の子と遊んでたんですが、その子達は5年生のなると塾などに行き始めたため、遊んで貰える5年生を探してたー!、というのは次女からきいたことがあります。
返信
3件