• No.4 放送部のテント

    24/06/15 21:39:53

    >>1
    主人が言ったら監督から子供と1対1で話すって言われてそしたら子供は続けますと言わされる。

  • No.30 🤸

    24/06/16 08:37:38

    >>4
    監督に子供が言い含められて帰ってくるから諦めて終わり……?
    そこでもう一度本人の意思を確認して、本心が辞めたいのなら親がまた行くんだよ
    監督もコーチも近所の人だから強く出れないみたいだけど、それより子供のことを考えてほしい
    監督が子供と1対1で話すってさ、大人と子供、監督と子供だよ?洗脳のやり方だよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。