服に興味がない高校生男子

匿名

よさこい

24/06/15 19:55:23

高校生の息子が服にぜんぜん興味なくてわたしが買って来た服を着てる。たまに一緒に買いに行ってもどれでも良いと。
で、いざ出かける時に来ていく服がないと言います。もう買ってやらなきゃ自分で買って来るようになるのかな?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.18 キャタピラレース

    24/06/16 17:30:43

    このクソ暑いのに長袖着ていこうとした。しかもダサかった。
    すごいオシャレじゃなくても良いからちょっとは興味もってほしい。

  • No.17 サッカー

    24/06/16 11:08:39

    高校生ならまだ親が買っても変じゃないと思う
    家計への影響もあるし
    ただ、なるべくコーディネートはやらせたほうがいいと思う
    (その合わせ変だよ、もっと違うの合わせてみたら?とか助言する)
    大学生になるまでには、最低限自分に合う服装ができるようになってればいいと思う

  • No.16 お弁当

    24/06/16 11:04:34

    やっぱGUだよね。無難だからね。

  • No.15 しっぽ取り

    24/06/16 11:00:39

    うちもファッションに無頓着すぎて…
    服屋連れてって選ばせてもダッサイの選んで本当に着るんかなと思って見てるとやっぱり何か違うとか言って結局私が選んだの着ていく…
    で、自分が選んだのは寝間着行き…
    この前も私が夏服買ってきたけど白いシャツと黒い上着(上着って言ってもちょっと白いシャツのプリントが透けるくらいメッシュっぽい生地で涼しい)のセット買ったのに上着はなんかイキってるみたいだからって言って白いのしか着ない…それじゃあただの白いシャツでかっこよくないし変な話ティクビ透けたらどうするの?って言ってるけど…
    はーあのセットでかっこよく見えるから買ったのに…

  • No.14 ダンシング玉入れ

    24/06/16 10:47:00

    お子さんがモテない陰キャって結構多いんだね。

  • 広告
  • No.13 入れ替え制

    24/06/16 10:44:49

    うちなんか娘なのに服選びは興味ないんだよね。いつもユニクロか無印、GU。(ただ、靴にはお金かけるタイプ。)友だちも似たり寄ったり。大学生になったら少しはましになる事を期待したいわ。

  • No.12 マイムマイム

    24/06/16 10:39:01

    うちは大学生になってからバイト代で服買って来るけど、いつもGUのそれも黒か白笑
    私が自分の買い物行った時にメンズの店チラッと寄って子供に「◯◯にお洒落な服売ってたでー」とか言うんだけどね。

  • No.11 よさこい

    24/06/15 21:24:30

    高校生で自分で服えらばない子けっこういるんですね。
    髪の毛も言わなかったら切りにいかないしダサい男子まっしぐらです。

  • No.10 マイムマイム

    24/06/15 21:21:54

    >>5
    わかる。もうさすがに自分で選んで勝手に買って着てるけど、たまにこれいい!と思ってつい買っちゃうんだけど、私が買って与えた服はほとんど着ないんだよねぇ。

  • No.9

    ぴよぴよ

  • No.8 体操着(忘れた)

    24/06/15 20:43:30

    友達に選んでもらいなって1万円渡してGU行かせたら上から下まで買ってくるよ。

  • No.7 🌞

    24/06/15 20:41:20

    うちもそうだよ。
    でもなるべく一緒に買いに行って選ばせるようにしてる。

    最近、床屋拒否しだしたから多少は見てくれを気にしだしたのかもw

  • No.6 棒倒し

    24/06/15 20:41:04

    高校生の頃はそんな感じだったよ
    制服が生活のメインだから二の次になってたみたい
    でも進学したらそうでもなくなってきて、社会人の今は自分で気に入った服を買ってきてる
    シンプルなものが多いけど、自分で選んで買ってくるようになったのは大きな変化だよ

  • No.5 ソーラン節

    24/06/15 20:37:53

    私、服選ぶの好きだから高校生になっても着てくれるの羨ましい。
    買ってこなければ自分で行くんじゃないかな。

  • No.4 三輪車競走

    24/06/15 20:36:31

    ノースフェイス与えときゃ間違いない

  • No.3 録画ボタン押し忘れ

    24/06/15 20:35:05

    高2の息子
    最近、自分から服を選んで買う

  • No.2

    ぴよぴよ

  • No.1 3日後に筋肉痛

    24/06/15 19:56:05

    なるかもね、やってみたら?

1件~18件 ( 全18件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。