弁当マウント
2023年9月30日15時過ぎ2回目訪問。
初回訪問時には良い印象をもっていた為リピート。
得に買う物もなく、ブラブラ見ていたところかなり強めの勧誘に会う。(店名未確認の為、必ず追記します)
1500円の盛り2つ(赤エビ、ホタテ)を閉店間際もあって合わせて2000円で買ってほしいとの内容。
近所のスーパーでも同じ内容でより安く買える為、別に欲しいわけではないがあまりにも熱心に勧めてくる上、保冷についてはこの発報スチロール箱を渡すから問題ないとの事。まぁいいかと購入。
ここからが最悪。必ず直接店員にクレーム言う為だけの為でも訪問予定。
①まだ市場を散策したかった為に買い物した物(発泡スチロール箱)を店においておくよう依頼するも、置き場所がないとの事で断られる→ではその箱はどこに置いていたのでしょうか?
②別にいいか、と発報スチロール箱を車に運びりんくうシークルで買い物、4時間後自宅着。
運転中魚臭いなと感じていたが案の定車内リアシートに液漏れ発見。
発報スチロール箱を確認すると元から4つ角に1センチ程度の穴が空いているタイプの箱である。
大阪市内在住かつりんくうシークルにて2〜3時間買い物をする事は伝えていたのにわざわざ穴あきスチロール箱を選択。
わざとじゃないにしろ、箱の中のエビ、ホタテがつまった袋は2重3重に袋詰めされているわけでもなく、袋が結ばれてすらいない。
買ったホタテは殻を開くと泥だらけ。
結局、リアシートは様々な消臭作業を繰り返し、4日経過しても匂いが取れない為、本日シートを外して丸洗い。
様々な消臭対策にて約3000円を追加で支払い。
市場全ての店がクズとはいいません。
ですが1店舗でもこんなクズがあると他の店で買い物できませんよね?
店主さん、必ず直接報告に伺います。
徹底的に謝罪を求めますので。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 主 🤸
24/06/16 01:08:59
買った帆立も殻のまま焼けばすぐ食べれるとの事だったのにいざ調理してみると砂利だらけ。とても食べれたもんじゃなく、何度洗っても次々出てくる砂利にがっかりしました!
これってさ、焼いて貝の口が開いたら砂利だらけって事だよね?でもさ、砂利がそんなに入ってたら多分中の貝は死んでるか最悪無いと思うんだよね。貝ってしっかり口閉めてて中に砂だけ、とか無い事もないし。つうかとても食べれたもんじゃない!のに何故何度も洗うのか?笑
食べられないんなら捨てちゃうよね?
何度洗っても次々砂利が出てくる!ってサイババか?サイババなのか?
口コミって書いたもん勝ちみたいな所あるじゃん?Xで晒してるのもそうだけど。自分的には「俺が正義!私が正しい!」何だろうけど
病院の口コミみたいにそろそろ真偽不明のほぼ言いがかり口コミは規制されるべきだよね。
勿論、全てフェイクだとは思わないけど盛らずに書いたら発泡スチロールには排水用の穴があるタイプだった、車内に液体が付着した、なんかムカついた、ぐらいでしょ。
返信
No.1 主 弁当マウント
24/06/15 16:32:36
店による当たり外れが激しい。
今回買った店が最悪でした。
強引な客引きではありましたが好みの魚介類でもあったので立ち止まり、弾丸トークで購入を催促、持ち帰りが困難な事を伝えると車なら発泡スチロールに入れるとの事だったので購入しました。と言うかほぼ勝手に袋に放り込む勢いで買わざるを得なかった…
まぁここまではいいんです。
しかしこの発泡スチロールに穴が空いていて…ジワジワと水分が漏れて車の中は大変な事に。もちろんただの水ではありません、海老や帆立入りです。
他の用事や食事も兼ねていたので気づいた時には車内に置いて匂いが充満していました。現在も臭いです。
気づかないような亀裂等でしたら仕方ないと思えたものの、元からあいていた人工的な穴が4箇所も。
こちらが発泡スチロールを要求したわけでもないし強引な売り方しておいてこれはちょっと酷すぎます。
買った帆立も殻のまま焼けばすぐ食べれるとの事だったのにいざ調理してみると砂利だらけ。とても食べれたもんじゃなく、何度洗っても次々出てくる砂利にがっかりしました!
違うアカウントでほぼ同じ事書いてて草。
返信