百均で四千円も買い物してしまった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/06/18 11:27:34

    使っても2000円くらいかな。
    日用品を多めにストック買いしたり、ネットで見て気になってたやつとか。
    使う用途があるものならいいんじゃないかと。

    • 1
    • 14
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/06/18 11:23:04

    お金の使い方で貧乏が分かる

    • 0
    • 24/06/15 15:02:34

    最近のサンリオ商品がかわいすぎて、必要ないのに買っちゃうわ。笑

    • 0
    • 12
    • 位置取り深夜行列
    • 24/06/15 15:01:35

    セリアなら分かる。買い物カゴ持ってアレコレ選んでいたら あっという間に千円越える。
    近所にセリアないのでテンション上がって爆買いしてしまう。

    • 0
    • 11
    • 何とも言えない曇り
    • 24/06/15 14:55:49

    大人買い

    • 0
    • 10
    • バブルサッカー
    • 24/06/15 14:55:25

    お誕生日グッズか~
    昔と比べて数量減ってるからね…
    そのぐらい掛かると思うよ

    • 0
    • 9
    • 父兄コケがち
    • 24/06/15 14:09:35

    3000円ぐらいなら買ったことある笑

    • 2
    • 8
    • バケツリレー
    • 24/06/15 14:04:25

    必要な物しか買わないからそんな金額になった事ないな

    • 2
    • 24/06/15 13:50:23

    必要なら、それぐらい行く事もあるかも
    必要がない物なら、ゴミにしかならない

    • 0
    • 6
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/06/15 13:46:48

    使うものなら良いんじゃない?
    インテリアとか買ってたら無駄だけど

    • 2
    • 24/06/15 13:46:03

    100均だからとあれもこれも必要のないものを買ってたらお金は貯まらない

    • 0
    • 24/06/15 13:36:19

    初めて行ったんか?w

    • 5
    • 3
    • ハチマキ交換
    • 24/06/15 13:35:21

    100均で4千円ならセルフレジだったら大変だね

    • 0
    • 2
    • バケツリレー
    • 24/06/15 13:34:44

    買いすぎ(笑)

    • 4
    • 1
    • デカパン競走
    • 24/06/15 13:34:15

    欲しい物ある時しか行かない

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ