絶対旦那さんイケメンだよねーっ!って…

  • なんでも
  • 匿名
  • 24/06/15 13:19:14

子供が結構整ってる顔してます。
旦那さん見てみたい!お子さんイケメンだし絶対旦那さんもイケメンだよねーっ!!って言ってくる人がいます
しかし旦那はチビハゲデブの三拍子。この夫婦からこんな可愛い子が生まれたのが奇跡です
言ってきた人達が旦那を見た時の反応が怖いです。勝手にハードル上げないでほしい

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/06/15 17:01:14

    男女問わずチビハゲデブの3拍子だろうがなんだろうが、個々のパーツは整っててかっこいい・可愛い人も居るんだよねぇ。
    ブスな私はほんっと無駄遣いしてるなぁって思ってしまう。

    • 0
    • 16
    • 紅白帽忘れ
    • 24/06/15 16:56:36

    私も言われたことある!
    これって、お母さんブスって言われてるんだよね…

    • 1
    • 15
    • ドッジボール
    • 24/06/15 16:39:24

    うちの夫は多髪だがデブで眼鏡。
    息子達はそれぞれ、岡田将生と斎藤工に似てる。
    何故か?
    夫は眼鏡を取ると目がでかいのだ。
    隠すのが勿体ないくらいパッチリ二重瞼。
    やせて欲しいが、食べるのが好きなので無理そう。
    息子達よ、太るなよ…

    • 0
    • 24/06/15 16:07:18

    うちの旦那もハゲデブ臭男だけど息子はイケメンと言われる。
    最近旦那を見てハゲデブでくっさいし気持ち悪いけど、よく見ると目はパッチリ二重でパーツの配置も悪くないことに気が付いた。
    ハゲとかデブって後天的なものだから、子供のうちは「なんでこんなオッサンの子が?!」と思われるかもね。

    • 2
    • 13
    • よくわからない来賓の人
    • 24/06/15 16:02:43

    色んな悩みがあるんだね、ファイト!

    • 0
    • 12
    • みんなでゴール
    • 24/06/15 15:46:39

    >>10

    うん、これ。

    どんなに子どもの頃は可愛くても、思春期になる頃には、悲しいかな親に似てくるよね。

    美形の子も然り。

    • 2
    • 11
    • バケツリレー
    • 24/06/15 15:36:34

    チビでデブでハゲなことと、顔のパーツやバランスがいいことは、また違うんじゃない?
    うちも子どもが整った顔してるって言われたりするけど私も旦那も普通だよ。
    唯一、旦那の出っ歯が遺伝しなくてよかったと心から思ってる。

    • 0
    • 10
    • マイムマイム
    • 24/06/15 15:36:06

    残念だけどいまだけだよ。だんだん チビハゲデブの旦那に近づいてくもんだよ。

    • 2
    • 9
    • 障害物競走
    • 24/06/15 15:34:52

    うちも似たようなもんだよw
    でも確かにパーツで見れば悪くないんだよ。鼻は私より高いしぱっちり二重で唇も薄い。
    ただデブでハゲなだけ。そして若い時イケメンだったかというとそういう感じでもなかったのがちょっと残念。でもいいの優しい人だから。

    • 4
    • 8
    • 大縄跳び
    • 24/06/15 15:29:54

    >>2
    そうです!保育園の時も先生方にお子さんはパパ似かなぁ?とか言われた事もあるし私には似てないし私はブスです。

    • 0
    • 7
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/06/15 15:12:31

    >>2
    私もそれかと思ったけど、「この夫婦から」と自身も卑下してるからそこは気にならないのかもね。

    旦那さんの小さい頃が意外と今の息子さんにそっくりなんじゃない?背の低さは顔のつくりに関係ないし、ハゲも剥げる前はイケメンの人いるし、デブも痩せてた頃はイケメンの人もいる。

    • 2
    • 6
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/06/15 15:09:24

    遠回しに、あなたみたいなブスに似なくて良かったねー!って言われてる感。

    • 1
    • 5
    • 白組優勝
    • 24/06/15 15:05:07

    チビハゲデブでも顔の素材がいいんだと思う

    • 5
    • 4
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/06/15 15:03:42

    イケメンでも将来ハゲか。
    ハゲは無理だな

    • 0
    • 3
    • だんごむしレース
    • 24/06/15 14:58:01

    >>2自分もそっちだと思った
    主似ではない🟰旦那かっこいい

    • 0
    • 2
    • ドッジボール
    • 24/06/15 14:56:40

    絶対旦那さんイケメンだよねー!って主の要素は?主に似てないのに美形だから絶対旦那似だよね!って言われてるってこと?

    • 2
    • 1
    • アルティメット
    • 24/06/15 13:25:13

    そんな事ないんですよーでいいじゃん。
    褒めてるんだよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ