夫への愚痴 へのコメント(No.16

  • No.13 〇×クイズ

    24/06/14 22:53:58

    >>6割と普通だよね。
    毎日お迎えギリギリまでパートしてる人もいるし、受診なんかみんなそうやって時間調整してると思うけど?
    そこに習い事や地区の役員なんか入ってたりもするよ。単純に主のキャパが狭い。
    自分だけ?そんなわけないじゃん
    家族持って、養っていく責任の重さがあなたに分かる?そうやって役割分担するのが夫婦。と、私は考えます

  • No.16 借り物競走(メガネをかけている先生)

    24/06/14 23:02:38

    >>13 ○×クイズさんは夫が働いていれば嫁子供のことは無関心でも感謝すべきということですか?
    私はせめて朝家を出るときにゴミ出しはしてほしいなとおもうし、使った食器は水につけてほしいと思っています。それすらも求めてはいけませんか?そういうものが積み重なり自分の時間がないことが自分の中で無理ー!となってます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。