小池百合子さん、やはりカイロ大学を主席で卒業は嘘だったんじゃないですか。

  • ニュース全般
  • ハチマキ交換
  • 24/06/14 18:48:51

小池百合子さん、やはりカイロ大学を主席で卒業は嘘だったんじゃないですか。
「卒業証明書出してる。カイロ大学も声明出してる。」などと言ってましたが、カイロ大学というよりエジプト大使館がフェイスブックで書いただけじゃないですか。
なぜ公式HPではないのでしょう。公文書ではないんでしょう。

日本のように、自民党が官僚に命令して虚偽の内容の文書を作ったり正しい内容の公文書を都合が悪いから改ざんしたり破棄できないからですかね。
だとしたら小池百合子さん、やはりカイロ大学を主席で卒業は嘘だったんじゃないですか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/06/15 13:15:24

    主席→首席でした。
    訂正します。

    • 0
    • 5
    • ハチマキ交換
    • 24/06/14 18:53:10

    「草津町長がセクハラした」騒動で何やら直接関係ないことで、また非があるとは思えないことで
    社民党の議員を狙い撃ちして攻撃している変な人たちがいます。
    自民党や維新の支持者ネット右翼が執拗に攻撃。
    まさか群馬県や草津町長がやらせてるとは思いませんが、懸念があるので書き添えます。

    • 1
    • 4
    • ハチマキ交換
    • 24/06/14 18:52:11

    日本のように、自民党が官僚に命令して虚偽の内容の文書を作ったり正しい内容の公文書を都合が悪いから改ざんしたり破棄できないからですかね。
    だとしたら小池百合子さん、やはりカイロ大学を主席で卒業は嘘だったんじゃないですか。

    • 1
    • 3
    • ハチマキ交換
    • 24/06/14 18:49:33

    「卒業証明書出してる。カイロ大学も声明出してる。」などと言ってましたが、カイロ大学というよりエジプト大使館がフェイスブックで書いただけじゃないですか。
    なぜ公式HPではないのでしょう。公文書ではないんでしょう。

    • 1
    • 24/06/14 18:49:05

    ひ孫の担任メモ内容も衝撃。
    「父親うるさい」「LGBTQかも」

    ママ友が月経カップ貸してくれなかった。
    24/06/10 10:46:48
    ケチだよね?

    老害しかいないが少年はいない
    ナマポ爺が少年に犯罪してタカる

    爺に貢ぐニューハーフ(爺)ゲイを侮辱するようなキャラクター。ステマPRニューハーフ男ジャバ・ザ・ハット

    葵はもうアラカン60ぐらいかな?

    一条葵さん1965年アラカン58歳だから愛沢えみりもチョイ下ぐらいの年齢だろうね

    北斗晶(58)と同年代

    息子が4人50代でスタッフが爺、一人だけ40代がいる70代風俗店員(婆)多い。
    70代風俗店員同士、他の店を中傷
    借金シングルマザー育ちの時点で高齢者介護老人ホームスレ

    70代以上の風俗店員(婆)が多く、60代以上の風俗店員(爺)はTwitterで承認欲求とホスラブでネカマババア(老害爺)

    今なら実年齢10代子なし独身だが、30代の子持ちおばさんでした、と書かれ続けたことも書いた本人の孫の彼女のことで

    【70代以上の風俗店員(老害爺・婆・ゲイ・オカマ・ニューハーフ)】の願望

    【息子の孫、娘の孫の彼女・彼氏に敵意剥き出し】

    【自己紹介乙ブーメラン】と思えるけどね。

    葵はもうアラカン60ぐらいかな?

    妹尾ユウカ「成功している女社長」ネットの誹謗中傷 

    川崎希 刑事告訴取り下げ 男性達も反省

    「自分と相反してきらびやかな人生を送っていることに が芽生え、人生を奪ってやろうと思った」

    「勝ち組の典型にみえた」

    • 1
    • 1
    • ハチマキ交換
    • 24/06/14 18:48:59

    小池百合子さん、やはりカイロ大学を主席で卒業は嘘だったんじゃないですか。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ