旦那が近所のママ友と昔付き合ってたらしく、コソコソ会ってた

• なんでも
    • 443
    • 開会式
      24/07/05 09:40:45
    ママ友と旦那が交際していたのは、高校2年から大学2年生までの約3年間だそうです。
    交際を始めてから、二人とも初めての異性の身体で性にどっぷりハマって、学校帰りは毎日のように夜8時過ぎまで旦那の部屋にこもって身体を重ねていたそうです。

自宅を出禁にしても、夜中に二階から忍び込んで勝手に旦那の部屋に泊まっていた事もあったらしく、その時は「次来たら警察呼ぶからね!」と怒って真夜中に叩き出したそうです。

「相手は近所のママ友でしたが、旦那君の学生時代の彼女だったようです。◯◯◯◯って知ってますか?」とママ友の名前を出した時に、義母が「知ってるよ、なんでよりによってあんな女と…本当に、どこまでもめちゃくちゃにしてくれるね…」と怒っていて、この学生時代の話を教えてくれました。

義母が息子である旦那の女関係で口を挟んだのは、あのママ友の時だけだそうです。恋愛は本人の責任で自由にさせる主義だけど、あんな非常識な女に関わってたら絶対に大変な事になると思っていたと話していました。あの女を妊娠でもさせたらどうしようと、交際中はずっと心配だったそうです。
    • 10

このコメントにレスする