• No.8 旦那の足が空回り

    24/06/30 21:40:09

    先日のストーリーとか今日上がったショートも、はるちゃんに適した環境を親である私が責任もって選択している、でも主治医の言葉には毎回揺さぶられる、という内容だよね。

    主治医に療育園を週1でなくもっと増やすように言われたのかな?でも入園前に一般幼稚園に入るのがよろしい、と言ったのも主治医だよね。
    まあ医師は占い師ではないから1年後、2年後の成長具合をズバリ当てられるわけはないから、次第に言うことが変わってくるのも仕方ないんだろうけど。

  • No.9 匿名

    24/06/30 22:30:46

    このスレ動いてたんだ。もうあっちは無理だから嬉しい。

    >>8
    保護者受けの良いド派手行事に力を入れてて日々行事の練習に追われてる園ではなく、行事少なめ、落ち着いたのびのび園の方が彼には向いてるよーぐらいのことかも。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.10 匿名

    24/06/30 23:24:28

    あっちは見るに堪えないコメントばかりで、まともに話せなくて…為になるコメントとかもあったから残念。
    >>9
    私も療育の鬼?になりかけたことあるけど、逆効果だったことがあって。はるちゃん、ハードスケジュールすぎて疲れてるんじゃないかな〜と余計なお世話ながら思って見てる

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。