隣人が頭おかしい

  • なんでも
  • デカパン競走
  • 24/06/13 20:01:39

隣に引っ越してきた家の小型犬が朝晩1時間は吠えててうるせぇ
それ以外でも吠えだすと何十分も続けて吠えてる
やっぱり田舎の中古戸建て買うような経済状況の人は駄目だわ
吠えさすならせめて窓閉めてくれよ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 22
    • ラジオ体操

    • 24/06/14 20:10:50

    >>12
    速やかにフェーズ2に移行だな。
    「いやーちょっと吠え方元気すぎてこっちも疲れちゃうんで、そのこが吠え続けるのどうにかなりませんかね?」
    やんわりだけどはっきりなんとかしてと伝える

    フェーズ3
    お手紙作戦、迷惑なのでなんとかしろと通告

    フェーズ5
    保健所に通報

    • 2
    • No.
    • 21
    • 開会式(貧血)

    • 24/06/14 20:01:59

    ワンワンワンワン!!×1時間
    拷問は違法だよね
    犬は普通に好きなんだけど小型犬のオーナーにクソが多すぎて

    • 3
    • 24/06/14 03:47:47

    >>2
    うちの子小さいし血が出たって言ってもそんな、ねえ?大したことないでしょ。大袈裟な。
    本気でこういうこと言ってくるから小型犬飼い主嫌い

    • 2
    • No.
    • 19
    • デカパン競走

    • 24/06/13 23:57:34

    >>13
    でも相手が困ってて〜なら五月蝿いのは分かってるじゃん…

    • 0
    • No.
    • 18
    • デカパン競走

    • 24/06/13 23:56:08

    >>14
    犬が吠えてるから朝かと思って目が覚めたらまだ夜中で草

    この辺はみんな新築一戸建て
    隣は引っ越したから中古で売りに出した
    リフォームもしてないと思う

    • 1
    • No.
    • 17
    • 三輪車競走

    • 24/06/13 21:56:21

    うるせぇの無理

    • 2
    • No.
    • 16
    • ぎっくり腰

    • 24/06/13 21:53:54

    いろいろアドバイスしてあげたほうがいいよ
    「家の中で、あれほど大声で吠えてるのはストレス溜まってるのかもしれませんよ。一日どれくらい散歩に連れて行ってますか?
    なら、あと30分は多めに散歩に連れて行ってあげたほうがいいですよ。ワンちゃんはストレス溜めると家の中で馬鹿みたいに吠えまくりますからね(^^)」って教えてあげましょう。

    • 1
    • No.
    • 15
    • ダンシング玉入れ

    • 24/06/13 21:26:52

    >>12
    京都人みたいなクレームの仕方じゃ鈍感なやつには分からないよね。

    犬の鳴き声ってメンタルに来るよね
    他にご近所さんで主と同じ様に迷惑してる人いないの?

    • 3
    • 24/06/13 21:26:02

    やっぱり田舎の中古戸建て買うような経済状況の人は駄目だわ


    これ、主もだよね?
    主は昔から住んでるの?

    • 5
    • No.
    • 13
    • 体操着(忘れた)

    • 24/06/13 21:24:45

    >>12
    言い方が遠回しすぎ

    • 0
    • No.
    • 12
    • デカパン競走

    • 24/06/13 20:22:35

    >>7
    やんわり言ったけど
    「ワンちゃん凄い元気ですね~家の中にいても分かりますよ笑」
    「そうなんですよ~困ってて笑」

    犬の躾も出来ないアホなんかこのレベルだから笑

    • 2
    • No.
    • 11
    • デカパン競走

    • 24/06/13 20:19:03

    今の時間に吠えてんのって何?
    朝晩の散歩前に多少吠えるのは許容範囲だけどさ
    この辺は昔は犬飼ってる人いたけど、今は隣人のみだから余計に響き渡ってんだよね

    • 1
    • No.
    • 10
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)

    • 24/06/13 20:15:13

    >>9そうかな?間違ってないけどね。

    • 6
    • No.
    • 9
    • キャタピラレース

    • 24/06/13 20:12:05

    >>7心狭すぎん?

    • 2
    • No.
    • 8
    • よさこい

    • 24/06/13 20:11:20

    とことん揉めなよ!負けちゃ駄目!あっちが新入りなんだから。

    • 1
    • No.
    • 7
    • 騎馬戦

    • 24/06/13 20:09:47

    それ隣人に言った方がよくない?
    ママスタじゃ解決にならんよ

    • 6
    • No.
    • 6
    • 借り物競走(教頭先生)

    • 24/06/13 20:08:16

    それこそ町内会に相談して町内からお手紙入れてもらっては?

    • 2
    • No.
    • 5
    • デカパン競走

    • 24/06/13 20:07:48

    >>1
    電気付けて窓開けてるからいると思う
    夜なのにカーテンしないのも地雷臭する

    • 2
    • No.
    • 4
    • リレー(選手補欠)

    • 24/06/13 20:07:45

    犬トピ🐶祭り

    • 1
    • No.
    • 3
    • パン食い競走

    • 24/06/13 20:07:27

    >>2犬は悪くない。飼い主か悪い。

    • 2
    • No.
    • 2
    • デカパン競走

    • 24/06/13 20:06:35

    小型犬って躾が甘くてうんざりする
    何もしてないのにすぐ噛むし飼い主も気にしないのウザい
    血が出てんだけど…
    ニュースになるのは大型犬だけだから語られないけど小型犬の方が噛むわ

    • 2
    • No.
    • 1
    • リレー(選手補欠)

    • 24/06/13 20:04:05

    隣人は自宅にいるのかな?
    仕事や外出で留守だから吠えてるとか

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ