花より団子
旦那に、「大人の体になって異性に初めて裸晒す時ってもちろんお互い恥ずかしいんだけど、大人の体になって初めて裸晒すのって同性じゃん。男はチンコがデカい奴は隠さないけど、それ以外はかなりの確率で皆んな隠すけど、女は大人になった体初めて同性に晒す時って隠すの?」って聞かれて、まず頭が??全く思い出せない。小学校の修学旅行の時はまだ大人の体になって無かったし、中学生の時は大人の体だったけど友達と銭湯にもよく行ってたけど、何回も行ってたから隠さないのが当たり前で初めての時なんて覚えてないし、でも下の毛が生え始めた時は恥ずかしかったのは覚えてるけど、それを初めて晒した時なんて全然思い出せない。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~9件 ( 全9件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 リレー
24/06/13 12:28:01
でたなネカマめ!
返信
No.2 紅白帽忘れ
24/06/13 12:29:40
読みにくくて頭に入ってこないや
返信
No.3 鮫肌
24/06/13 12:33:50
私は小6の修学旅行かな。陰毛生えてたのが恥ずかしくて周りの子とかにも生えてる?とか聞けなかったけど、修学旅行では初めは結構皆タオルで隠してたけど、隠さない子も何人かいて隠さない子皆んな生えてたし中には大人と同じ位の量の子もいたから、途中からは段々とタオル外してた。私もその1人。最後までタオルで隠してた子達はまだ生えて無かった気がしたなぁ。
返信
No.4 借り物競走
24/06/13 12:34:34
私も脱毛の話から旦那とそういう話になったことがある。
旦那の会社の男性社員で全身脱毛してる人が多いらしく下の毛もツルツルにしてるらしい。
私も脱毛したけど下の毛は温泉によく行くので少し残してるんだけどどうせ温泉なんて皆股間をタオルで隠すんだからツルツルにしちゃえば?って言われた。
いやいや、女湯は隠す人そんなにいないよ!って話になった。男湯は隠す人だらけなんだって。
返信
No.5 プラネタリウム
24/06/13 12:43:01
確かに言われると中々思い出せないけど、私は多分中1の時親友の家に泊まりに行った時一緒にお風呂入ったのが最初かな?今でも仲良いからもちろん隠したりはしないけど、家だったから隠しようもないよね。印象に残ってるのは当時、2人共に胸が大きかったから◯◯のおっぱい大きいね。とか、いや◯◯の方が大きくない?とかで盛り上がってた。下の毛は私がチョロとで親友はジャングルだったけどそれについてはその時お互い触れずだったなぁ。
返信
No.6 リレー(バトン落としてきまずい)
24/06/13 12:51:54
中学の時に友達と初めと市民プールに行った時かな。プールから出て着替える時にお互いスッポンポン。学校ではタオル使ってるからその時がお互いの体見たの初めてだったかな。毛も普通に生え揃ってたし、お互い貧乳で乳首の色も同じ感じだった気がするw
返信
No.7 ペケミニ
24/06/13 13:00:35
思い出せる。私は妹。小5の時150cm以上あって既に大人の体だった。妹と一緒にお風呂入ったりしてたから。妹が同級生に私の体チクって妹の同級生の兄が私と同じクラスの子で、「お前マン毛ボーボーなんだろう」って皆んなの前で言われて泣いた記憶がある。
返信
No.8 クリスマスぼっち
24/06/13 13:01:59
そう言われると思い出せないね。初体験は思い出せるのに笑
返信
No.9 ビリギャル
24/06/13 13:07:31
中学の修学旅行。全く隠さなかったよ。皆んなオープンだったけど、2〜3人はタオルで完全ガードだったような。今思うと何でなんだろう?生えて無かったのかなぁ?
返信