私の息子が療育に通ってた事をママ友が言い触らしてきて辛い。

  • なんでも
    • 81
    • ぎっくり腰
      24/06/12 00:21:39

    >>71
    だよねw
    これが小学校入学のタイミングとかだったら、ちょっとえ?って警戒するかもしれないけど、中学だし、同じ小学校のママもいて主のお子さんのこと理解してるママも多いでしょ?

    だから、よく分かんないママが横入りして来て保育園の昔話を引き合いに出す時点でコイツ空気読めねぇな…って感じでドン引かれてると思うから、放置でもいいよね。

    中学入学早々に大会に選ばれるってことは、それなりに周りに認められてのことだと思うし。

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ