中学生。テスト前でも就寝は22時って厳しいですか?

匿名

組体操

24/06/11 09:23:21

中2です。
家は子供は就寝22時と決めています。
それがテスト前でも、勉強して寝不足で頭が回らないなんて事になったら本末転倒なので、22時になったら電気決して布団に入る様に言っています。

ママ友とテスト勉強の話の流れで、上記の話をしたら、厳しすぎると言われました。
テスト前ならせめて23時、遅くて0時じゃない?と言われたんですが、他のご家庭はどうしていますか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。