小学生の娘 キモいと言われました

  • なんでも
    • 152
    • ラジオ体操(最後)
      24/06/11 12:57:48

    新体操とかチア、バレエ、ダンスはこういうのあるあるだからね

    うちはサッカーだったけど、3才くらいかずっとやってる主みたいな集団がいちいちうるさくてウザかった
    ボールの種類からメーカー、スパイクまでそれは良くない、こっちのは本気じゃない印!とかアホかと
    水筒やジャグの指定までしてきたからね
    うちすぐにレギュラーになって体格良いから中心メンバーになったら黙ったけどさ

    結局、馬鹿にしてるか、なめられてるか、ストレス捌け口とか、そういうのにされるとやめる方向に圧力かけてくるんだね、弱いもの認定されちゃうと、子どももそういう意地悪してきたり、集団圧力ってすごいわ

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ