• No.27 宅配便リレー

    24/06/11 07:46:58

    • 3 その他

    どっちも~!
    「キャンセルするなら何日前までに。それ過ぎたら店利用しなくても人数分で全額支払い」
    とか事前に伝えないのも悪い。
    あと確認の電話でもっと毅然とした態度で話さない事も、相手にムニャムニャで言い逃れられそうに思わせた話しぶり。それも良くない。もっとしっかり
    「別の店にするなら材料用意する前に断る連絡よこすのが常識です!弁償してもらいますから!」
    くらい言わないと。

    お客さんの方は、本当、ボケてたのかね?
    正常の状態でそれなら、ちょっと他の家族にも伝えて受診を勧めるね。
    電話番号はちゃんとしてるから悪質な悪戯とかでは無いのは確かだからね。

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