離婚してまた再婚して子供作るとかどうなの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 55
    • パン食い競走

    • 24/06/11 00:09:10

    簡単に言ってやるよ
    sex依存症

    • 0
    • No.
    • 54
    • 体操着(泥だらけ)

    • 24/06/11 00:06:41

    別れられちゃうからじゃないの。

    • 1
    • No.
    • 53
    • 父兄コケがち

    • 24/06/11 00:03:47

    それぐらいノー天気な性格になりたいよ

    • 1
    • No.
    • 52
    • 三輪車競走

    • 24/06/10 23:57:54

    シングルだけど主さんとおなじ意見だなー
    恋愛体質の女ってほんとに懲りないよね
    わたしはもう無理すぎて
    彼氏すら作る気にならんわ(もう15年以上喪女)

    • 2
    • 24/06/10 23:56:01

    セメントベビーって言葉初めて知ったわー。セメントって。

    • 2
    • No.
    • 50
    • ビデオを見返したら地面が録画されている

    • 24/06/10 23:24:36

    セメントベビーしない、夫婦いるよ。
    それが本当の愛情かな。
    や、分かるじゃん。
    差が出ます!

    • 2
    • No.
    • 49
    • ビデオを見返したら地面が録画されている

    • 24/06/10 23:23:00

    だから、
    仕方ない。固めたいからさ。

    • 0
    • No.
    • 48
    • あいにくの雨

    • 24/06/10 22:26:53

    夫婦関係悪いけど、子供がいるから我慢して離婚しない。離婚家庭や再婚家庭よりはまだ幸せなはず!

    離婚して母子家庭だけど、再婚家庭よりはまだ幸せなはず!

    自分は両親が離婚、再婚して不幸だったから、同じ環境なら同じはず!

    って感じなのね。
    なんかそう思ってる人は気の毒ね。

    自分が幸せだと思う人生を歩めば良いと思うよ。他人と比較したりしないで。

    • 2
    • No.
    • 47
    • 大玉転がし

    • 24/06/10 22:26:10

    想像できないけど、他人をそうやって否定もしたくない。それで幸せな人もいるよ?私の友人がそうだった。

    • 0
    • 24/06/10 22:23:19

    スデップファミリーはお互い足りないものを求め合うでむしろ応援したくなる
    シングル女の妊娠再婚は出会った頃から計算しかない所詮母子としてやっていけない弱い人妊娠再婚の順番で進めば誰もがそう思う言わないだけで
    妊娠防ぐ事出来ますよね
    で、まんまとうまくいったらもう妊娠しない妊娠する必要ないから
    私はそう思ってる本当に愛しているのだろうか謎ATМ必要だったのかな

    • 0
    • 24/06/10 22:23:19

    シングルマザーは自身の親も離婚経験者が多いさかい、離婚に対するハードルが低いんやて。
    学歴それなり、社会経験乏しく、男見る目もなく…よって耐性なく、すぐに離婚するんやろな。
    それでも男に依存しないと生活できひんからすぐ新たな男を作り、繋ぎ止めるために種違いのセメントベビーとやらをこさえて勝ち誇る様、ほんまに謎や。
    負の無限ループや。

    • 0
    • No.
    • 44
    • だいこん抜き

    • 24/06/10 22:14:52

    連れ子が本当に可哀想。

    • 4
    • No.
    • 43
    • あいにくの雨

    • 24/06/10 22:07:05

    やっぱり自分が不幸だと、全員不幸じゃないと納得出来ないよね。

    みんな同じ様に不幸だから、自分の人生を肯定できる。
    同じ様な環境で自分は不幸だった。だからその環境の子供は全員不幸じゃないとダメなのね。

    • 2
    • No.
    • 42
    • 我が子が一番

    • 24/06/10 22:05:11

    デキ再婚する人って子供できないと結婚してもらえないから子作りに必死なんだろうね

    • 6
    • 24/06/10 22:03:29

    >>38アホと言ってあげて

    • 1
    • 24/06/10 22:02:06

    >>34相続大変それならながーく長く
    長生きしてほしいね
    誰も介護しないか天罰

    • 0
    • No.
    • 39
    • リレーのアンカーだいたい裸足

    • 24/06/10 21:59:42

    セメントベビーってやつ?
    すごい名称だよね

    • 3
    • No.
    • 38
    • 若い力(金沢市限定)

    • 24/06/10 21:58:04

    デキ再婚する人が一番クズ親
    しかも子供は再婚相手と仲良くてーお腹の子にも優しく話しかけてくれるのーとか言ってるバカ

    • 8
    • No.
    • 37
    • 一生で一回しかしないソーラン節

    • 24/06/10 21:55:39

    正気の沙汰じゃない

    • 2
    • 24/06/10 21:55:15

    前の父親が再婚して子ども他に2人も作ってたの聞いた時、ほんとに頭撃ち抜かれたみたいな衝撃だった。離婚してもお前たちが1番大事だから〜ママが再婚したらもうお前たちと会えなくなっちゃうなぁ〜寂しいなぁ〜再婚しないように言っておいてくれ〜とか散々聞かされてたのに笑
    当時は自分が本当に父親にとって不必要で、愛するに足らない存在に成り下がったんだなと思った。大人になってから考えたら、あんだけ言ってお前が再婚するんかーい!って感じ。子ども引き取った母は再婚せずに私たち兄妹育ててくれたからほんとに感謝しかないよ。元父はほんとどっかでのたれ死んでたらいいなーと思ってる。
    私も主さんと同じ、何でそんなことできるの?って思ってたよ。大人になってから考えると、まぁそんなこともあるかなと思うけど子供にしたら酷いもんだよ。

    • 1
    • 24/06/10 21:54:56

    うち、保育士やっとったんやけど、子供四人通わせとるシングルマザーが居て、全員父親が違っとったよ。
    ま、少子化に貢献なんやろけど。
    誰得でそないにこさえたんやろ。

    • 0
    • No.
    • 34
    • 体操着(忘れた)

    • 24/06/10 21:51:37

    私の父がそうだよ。
    不倫して離婚して再婚してまた離婚してまた再婚してる。
    どうしてって?簡単だよ。
    己の幸せが何より大切だからだよ。
    誰かを傷つけて踏みつけても平気だからだよ。

    • 5
    • 24/06/10 21:48:56

    北欧の福祉先進国ならともかくここは島国日本。
    他人の目が痛くないんかい。
    そういや、「ムーミン」のミムラ、ミイ、スナフキンは姉弟だそうで、全員父親がちゃいまんねん。
    この3人以外にも兄弟姉妹は沢山居って、勿論全員父親が違うんやて。
    シングルマザーが当たり前?なフィンランドは奔放やな。

    • 0
    • 24/06/10 21:44:07

    >>31下品なコメント避妊の知識すらない模様
    既にそこからだらしない

    • 1
    • No.
    • 31
    • リレー(アンカー)

    • 24/06/10 21:36:56

    仕方ないでしょ、好きになって行為してればそりゃできちゃうよ。
    子がいたって性欲には勝てないんだろうね。

    • 0
    • No.
    • 30
    • 応援合戦

    • 24/06/10 21:29:09

    私はできないわムリムリムリ今いる子を
    犠牲になんかしたくない
    虐待考えて再婚もしない
    出産だって命掛けなのにもし具合悪くなって私死んだら残された子供どうするの

    • 1
    • No.
    • 29
    • あいにくの雨

    • 24/06/10 21:19:52

    酸っぱい葡萄なんだよね、結局。

    再婚で幸せになんてなれるわけない!って思っていれば自分を慰められるから。

    • 1
    • No.
    • 28
    • 大玉転がし

    • 24/06/10 21:16:14

    >>25
    ロボットってw
    あなたのカチカチのデータ頭の方がロボットみたいだよ?

    • 0
    • No.
    • 27
    • ラジオ体操

    • 24/06/10 21:15:11

    主、嫉妬?

    • 0
    • No.
    • 26
    • あいにくの雨

    • 24/06/10 21:13:10

    >>25


    なんで勝手に決めつけるの?
    謎なんだけど?

    親ガチャハズレって感じの親がTVに出てるの見てて、兄妹で「家は親ガチャ当たりで良かったー。」って話してるの何気に聞いただけなんだけど。

    • 0
    • No.
    • 25
    • 足が速い人が天下

    • 24/06/10 21:09:27

    >>24
    あなたが主張が強すぎるからでは?
    振り回されてる子供はロボットのように感情をなくしています

    • 5
    • No.
    • 24
    • あいにくの雨

    • 24/06/10 21:07:55

    >>8

    子供に気なんか使わせてないよ。
    普通に日常の会話だよー。

    そもそもなんで親ガチャ当たりって子供が言った事が気を使わせてる事になるのよ?

    • 0
    • No.
    • 23
    • 〇×クイズ

    • 24/06/10 21:05:13

    >>12
    うん、あんたは無理ならしなきゃいいだけの話。
    勝手にゾクゾクしてなよ。

    • 0
    • No.
    • 22
    • 足が速い人が天下

    • 24/06/10 21:04:03

    >>16
    多分主は離婚して元夫に後悔させたくてほくそ笑んでるところ再婚されて悔しくなったんではないだろうか。

    • 1
    • No.
    • 21
    • ハチマキ交換

    • 24/06/10 21:03:26

    >>16
    ドヤるな

    • 3
    • No.
    • 20
    • 足が速い人が天下

    • 24/06/10 21:02:55

    主とは幸せになれないから次行ったんでしょ

    • 0
    • No.
    • 19
    • バケツリレー

    • 24/06/10 20:57:20

    >>17
    血が繋がってるからなんなの?
    なんか意味ある?

    • 1
    • No.
    • 18
    • リレー(バトン落としてきまずい)

    • 24/06/10 20:57:08

    バカだからでしょ

    • 2
    • 24/06/10 20:55:30

    >>12
    半分でも子供に血が繋がってる人間が多い方が良いじゃない
    私は嬉しいよ

    • 0
    • 24/06/10 20:53:51

    何かおかしいの?
    離婚して再婚して妊娠しただけでしょ
    私も離婚して子供が二十歳になったから再婚して子供生んだよ?

    • 3
    • No.
    • 15
    • スプーンレース

    • 24/06/10 20:51:51

    そもそも再婚すら簡単には出来ない。

    • 1
    • No.
    • 14
    • 若い力(金沢市限定)

    • 24/06/10 20:51:49

    うちは子供が早く妹が弟欲しいって言ってくる
    お兄ちゃんになりたいっぽい。中学生だから嫌がると思ってたからびっくり

    • 0
    • No.
    • 13
    • いい場面でビデオが電池切れ

    • 24/06/10 20:51:20

    産み育てることができるならどんどん産んどけ

    • 0
    • No.
    • 12
    • バケツリレー

    • 24/06/10 20:50:22

    再婚して子供産まない人のほうが少ないじゃん
    みんな平気で異父兄弟
    離婚して男も再婚して、子供作ったら異母兄弟までいることになる。
    まじゾッとする。私は無理

    • 4
    • 24/06/10 20:48:11

    逆に再婚相手に子供我慢させるほうが虐待だと個人的に思うわ
    再婚子連れシングルは覚悟して再婚すべき!と個人的に思うわ
    子供と再婚相手に覚悟、我慢させるな!と個人的に思うわ

    • 0
    • 24/06/10 20:45:28

    素晴らしいじゃない
    少子化対策の最後の砦!

    • 0
    • No.
    • 9
    • 障害物競走

    • 24/06/10 20:44:32

    離婚したことないけど別にいいと思う。
    そんなしょうもないこと言ってるから少子化になるんだよ。

    • 2
    • No.
    • 8
    • 雨天決行にブチ切れ

    • 24/06/10 20:43:12

    >>6子供にどんだけ気を使わせてるの

    • 8
    • No.
    • 7
    • 我が子が一番

    • 24/06/10 20:24:17

    だらしない親
    親ガチャハズレでしかないだろ
    なんなら子供連れての再婚は毒親の条件に入ってるほどだからね

    • 4
    • No.
    • 6
    • あいにくの雨

    • 24/06/10 20:07:46

    私そうだけど、普通に幸せだよ。
    子供たちも親ガチャ当たりだって言ってるよ。

    • 0
1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ