自称出来る女

  • なんでも
  • アルティメット
  • 24/06/10 09:27:36

職場の同僚なんですが、よく休みます。
お腹が痛い、腰が痛い、生理痛、歯が痛い、自転車でこけた、肘が痛いなど。耳が痛い、首が痛い
など、理由は様々…
月に3回は午後休をとります。
当日欠勤も多々ありますが、上司に私はきにいられているから何も言われないと、いいます。
実際は、当日欠勤の連絡がきたら、上司がよく私に愚痴ります。「はぁ、〇〇さん、また休み。頭痛だって」と


本人は、よくいきなり言われた残業(多くて月1回〜3回30分から1時間の残業)も嫌な顔せず引き受けてるから私は文句言われたことないと、私に言ってきますが、やはり、当日欠勤が多少あっても、急な残業を引き受けてくれる人は上司に好かれるのでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 白組優勝
    • 24/06/10 10:02:50

    急な残業引き受けてくれる人はありがたいでしょうね
    好かれるかは別だと思う
    何も言われないのは本人に言えないだけ
    ある意味、その同僚の思考回路が超ポジティブですごいね
    裸の王様ですけど

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ