女性の自◯者多いってね。みんなも一線超えちゃおうかなと思ったりする?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/06/09 17:53:05

    会社の女性管理職が自○しました。とても仕事ができ優しくていつも笑顔の素敵な人でした。なんの悩みがあったんだろうと今も考えてしまいます。

    • 0
    • 23
    • わんわんレース
    • 24/06/09 17:23:45

    >>20
    幽霊きた

    • 3
    • 22
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/06/09 17:23:11

    全く思わない

    • 1
    • 21
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/06/09 17:23:06

    一線越えてないだけで毎日思ってる。

    • 0
    • 24/06/09 17:21:18

    何度か一線超えちゃったことある

    • 0
    • 19
    • だんごむしレース
    • 24/06/09 17:19:28

    増えてるってだけで、男性の方が圧倒的に多いじゃん

    • 2
    • 24/06/09 17:13:24

    男女平等で女も社会進出するようになったから、男と同じような理由になってそう

    • 0
    • 24/06/09 17:10:34

    思ったことない

    • 5
    • 16
    • ドッジボール
    • 24/06/09 15:42:14

    >>12
    うちの祖母も薬を飲み過ぎて救急車で運ばれたことがあった
    警察からじさつか事件を疑われて、ご近所にも我が家の家族仲がどうだったか聞き込みがあったみたい
    私は嫁いでいたので事後報告だし真相は分からずじまい

    • 0
    • 15
    • ムカデ競争
    • 24/06/09 14:55:00

    死ぬ死ぬ詐欺迷惑だからさっさと逝ってよし

    • 2
    • 14
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/06/09 14:51:39

    >>1
    本当に自殺するよりは、しぬしぬ詐欺のほうがましだね
    本当にやっちゃうと、あらゆる方面に他大なる迷惑かけまくるから

    • 0
    • 24/06/09 14:50:09

    >>11
    どうにかってどうするの?
    って言えるわけないか

    • 0
    • 24/06/09 14:48:43

    身内に未遂をされたことがあって、本当に大変だった。
    何も悪いことをしてないのに、事情聴取を受けるんだよ。

    それを経験しちゃったら、周りに迷惑をかけることを考えてできないなって思った。

    • 0
    • 11
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/06/09 14:44:12

    絶対しなない。もっと好きなもの食べたいしまだ読んでない本も観たい映画もある。
    しにたいくらい追いこまれるようなことがあるなら逃げる。追い込んでくる人間がいるならそいつをまずどうにかする方法を考える。

    • 1
    • 10
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/06/09 14:39:32

    うちの最寄り駅の外にある女子トイレ、女子高生首吊りして亡くなった。

    聞いてからそのトイレ入れない。
    でも知らない人は普通に入っている。

    • 0
    • 9
    • ムカデ競走
    • 24/06/09 14:36:22

    >>1
    『女はいいよな、いざとなったら体を売ればいいから』って男性から言われたことあるわ。

    • 0
    • 8
    • リレー(逆走)
    • 24/06/09 14:09:02

    飼い猫を看取るまでは何が何でも生きるけど、その後の人生は無くてもいい

    • 4
    • 7
    • 🏃‍♀️
    • 24/06/09 14:01:43

    思う。今はまだ少しは家族のために頑張ってるけど

    もうどうにも出来なくなったら真剣にこの世から消えることを考えるよ。
    毎日そう思ってる。

    • 1
    • 24/06/09 13:57:46

    死にたくなったら筋トレ!
    さぁ一緒に!

    • 0
    • 5
    • 二人三脚
    • 24/06/09 13:55:28

    ひとりになりたい、ここから消えたいとは思う事あるけど、死にたいとは思った事ない。

    • 0
    • 24/06/09 13:54:45

    シヌ勇気があれば...

    • 2
    • 3
    • たかり息
    • 24/06/09 13:52:57

    夫のモラハラなどで、もう毎日がしんどいです。
    早く何も考えない世界に行きたい。

    • 0
    • 2
    • いしだみずき
    • 24/06/09 12:57:10

    思ってるよ。紐の結び方動画みて練習してる(笑)
    こえたい理由は低額納税者で子供も産めない生産性がない女だし、婦人科で「診るの忘れちゃったー(笑)」とか言われて自分の存在に嫌気がさしたから。○にたい気持ちにトドメをさされた感覚でいるよー(笑)

    • 1
    • 1
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/06/09 12:50:35

    男性のほうがずっと多いじゃん。
    近所の人目のつかないところとかで首吊りしてるのほぼ男だよ
    おんなはしぬしぬ詐欺だらけ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ