カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母への不信感で疎遠。会いたいと言われ
24/06/09 09:14:53
アイロンかける時がまたキツかった。でも最近は先生方も保護者会などで柔軟剤使わないようにと話してくれる。一時期よりは減った気がする。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/06/09 11:11:00
>>26 まわりが柔軟剤キツすぎる人だらけでうちはアタックのみなのよ。給食着は洗いに2度すすぎしても前の人の柔軟剤が残ってる。アイロンかけると揮発して部屋中凄いことになるよね。 うちで緩和してるだろうから次に着る子は気にならないのかな。1週間経って持って帰ったものでさえあれだけ匂うの初日の月曜はどんだけなんだろう。うちの子がそれ着るの気持ち悪くならないか心配。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 08:24:39
87557
2
26/06/25 08:29:43
171
3
26/06/25 08:20:32
49
4
26/06/25 08:27:38
35
5
26/06/25 08:29:32
294629
26/06/25 08:35:28
0
26/06/25 08:34:08
26/06/25 08:39:50
26/06/25 08:38:08
26/06/25 08:39:19
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.26 ファストパス発行して
24/06/09 09:14:53
アイロンかける時がまたキツかった。でも最近は先生方も保護者会などで柔軟剤使わないようにと話してくれる。一時期よりは減った気がする。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.85 騎馬戦
24/06/09 11:11:00
>>26
まわりが柔軟剤キツすぎる人だらけでうちはアタックのみなのよ。給食着は洗いに2度すすぎしても前の人の柔軟剤が残ってる。アイロンかけると揮発して部屋中凄いことになるよね。
うちで緩和してるだろうから次に着る子は気にならないのかな。1週間経って持って帰ったものでさえあれだけ匂うの初日の月曜はどんだけなんだろう。うちの子がそれ着るの気持ち悪くならないか心配。