髪の毛これどうしたら?

  • なんでも
  • 匿名
  • 24/06/09 07:27:52

36歳、パッと見と外側はほとんどなく大丈夫なんだけど髪の中を見ると白髪がまぁまぁあって抜くに抜ききれない量。かといって白髪染めするほどでもなく美容院で普通のカラーしてもらってるんだけど、どのタイミングで白髪染めしたらいいんだろ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/06/09 09:56:25

    >>4ありがとう!

    • 0
    • 4
    • みんなでゴール
    • 24/06/09 09:37:38

    オシャレ染め、普通のカラーで良いと思うよ
    白髪染めってしちゃうと面倒だから
    変な色味になるし

    • 0
    • 3
    • マイムマイム
    • 24/06/09 09:35:18

    私も。
    ホットペッパーで予約してるんだけど、初めから白髪染めの方で予約するべきか、普通のカラーで予約してから来店時に白髪染めかカラーか判断してもらえるのかな?

    • 0
    • 24/06/09 07:37:01

    >>1
    担当に話した時どう見ても白髪の方が少ないから白髪染めしちゃうと…って感じでその言葉だけで終わったのその場は。
    私が聞きたいのは同じような人でどのタイミングで白髪染め始めた?ってこと

    • 0
    • 1
    • ダンシング玉入れ
    • 24/06/09 07:31:10

    なぜ美容院で相談しないの?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ