匿名
36歳、パッと見と外側はほとんどなく大丈夫なんだけど髪の中を見ると白髪がまぁまぁあって抜くに抜ききれない量。かといって白髪染めするほどでもなく美容院で普通のカラーしてもらってるんだけど、どのタイミングで白髪染めしたらいいんだろ
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~5件 (全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 主 匿名
24/06/09 09:56:25
>>4ありがとう!
返信
No.4 みんなでゴール
24/06/09 09:37:38
オシャレ染め、普通のカラーで良いと思うよ
白髪染めってしちゃうと面倒だから
変な色味になるし
返信
1件
No.3 マイムマイム
24/06/09 09:35:18
私も。
ホットペッパーで予約してるんだけど、初めから白髪染めの方で予約するべきか、普通のカラーで予約してから来店時に白髪染めかカラーか判断してもらえるのかな?
返信
No.2 主 匿名
24/06/09 07:37:01
>>1
担当に話した時どう見ても白髪の方が少ないから白髪染めしちゃうと…って感じでその言葉だけで終わったのその場は。
私が聞きたいのは同じような人でどのタイミングで白髪染め始めた?ってこと
返信
No.1 ダンシング玉入れ
24/06/09 07:31:10
なぜ美容院で相談しないの?
返信
1件