人気コラムニスト「大した所得もないのにゲームしててキモい」

匿名

匿名

24/06/08 15:04:15

正論だと思う?

すると妹尾氏は「ゲームやる男、無理」と嫌悪感を示し、「めっちゃ稼いでいる人とか成功している人で、プロゲーマーとか抜きね、ゲームやる奴見たことなくない?」と疑問視。その上で、こう持論を述べたのだった。

「『何で大した努力もしないでゲームして怠けてんの?』って思うと、すっごい冷める」
「キモくない? 大した所得もないのにゲームしてるって何? 怖いんだけど」

妹尾氏の主張は止まらず、「プロにもならない、金にもならない、別に年収高いわけでもない。何でゲームできるの? どういうモチベーション?」と理解できない様子だった。

https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2334310/

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1 玉入れ

    24/06/08 15:09:32

    そもそもこの方どちら様?

  • No.2

    ぴよぴよ

1件~2件 ( 全2件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。