ドッジボール
現在パナソニックの洗濯機を使用中。
8年目で脱水の音が大きくなってきたから
買い替えを検討中。
色々ありすぎて迷ってます。
オススメ教えてください。
今は7キロ使ってて薄手の毛布くらいしか洗いないので もう少し大きいのがいいかなと思ってます。
容量や ここがいい ここが悪いあったら教えてください。
参考にしたいです。
メーカーは思いつくものしか書いてないので
選択肢にないかもしれないので
その他にお願いします。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.15 リレー(アンカー)
24/06/23 18:59:25
3 東芝
不満はない
返信
No.9 カバディ
24/06/14 12:47:21
3 東芝
日立が何故かセーターやスウェットなど入れるとまだらで仕上がってくることが多くなり、TOSHIBAで、それも壊れてまたTOSHIBAにした。
洗剤や柔軟剤が10キロだと自動投入で楽チン。
返信
No.5 位置取り深夜行列
24/06/08 10:57:03
3 東芝
ずっと東芝使ってる。私は日立はだめだった。
返信